花粉症? [K-5 DA15mm f4.0]

TCAT0420a.jpg

K-5  DA15mmLimited

かれこれ20年。この時期は目はカユイし、鼻水ダラダラでティッシュを使いまくり。

さぞティッシュ王子も喜んでいる事でしょう。

花粉症?いえいえ違います。ただの季節性鼻炎です^^


nice!(59)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 59

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

見事なブルーだ!
カッチョイイ!

by (。・_・。)2k (2012-03-20 04:28) 

こうちゃん

季節性鼻炎?
それって花粉症なんじゃ・・・・ないかな?^^*
by こうちゃん (2012-03-20 08:45) 

元山陽ちとせ

季節性鼻炎も20年選手ともなると、
大ベテランですね。
ティッシュ王子の台頭を喜んでいるのは、
王子製紙だけでしょうね^^;

by 元山陽ちとせ (2012-03-20 09:17) 

rtfk

きれいな空だなぁ・・・濃いなぁ(^w^)

今日来るまで走っていたら
「杉の美林」
という誇らしげな看板を見ました
忌々しく思う人もいるでしょうねぇ。。。

by rtfk (2012-03-20 15:20) 

zak

花粉症?って聞くと
「風邪かもしれない・・」って言う
花粉症の同僚がいます(笑)
by zak (2012-03-20 16:14) 

Rita

こんにちは。
季節性鼻炎って、花粉症とは違うのですか(゚_。)??
目のかゆかゆ&鼻水だらだら、大変ですね~^^;
by Rita (2012-03-20 18:03) 

ぜふ

花粉症は花粉症だと思わないかぎり発症しない
という意見にサンセイです!^^
by ぜふ (2012-03-20 19:00) 

まー坊

目のかゆみ、クシャミ、鼻水・・・この時期、本当に辛いですよねぇ。
ちなみに僕は25年選手です ^^;
by まー坊 (2012-03-20 20:19) 

ぱぱくま

aidesuさんが撮る空はホントにいつも気持ちいいブルーっすね♪
それはまさに花粉症ってヤツですよ(^-^;
by ぱぱくま (2012-03-20 21:33) 

mipoko

もうあきらめてぇ~! こちらの世界へいらっしゃい!!
楽になるよ~(^u^)
by mipoko (2012-03-20 22:18) 

nene

この時期は女を捨てます・・・
だって花粉症なんですから~^^;
by nene (2012-03-21 00:44) 

aidesu

2kさん
ありがとうございます!

こうちゃん
いえいえ。花粉症ではありません。
季節性鼻炎です^^

元山陽ちとせさん
いや、王子製紙はティッシュ王子でマイナスイメージだけかと^^;

rtfkさん
ありがとうございます。
国が国有林に過ぎばかり植えすぎた結果これです^^;

zakさん
花粉症とは認めたくない症候群ですね^^

Ritaちゃん
花粉症と認めたくない人が季節性鼻炎と^^;
でも今年はかなり楽ですよ^^

ぜふさん
認めるとさらに悪化しそうですので^^

まー坊さん
同じく季節性鼻炎ですね^^
ちゃんと処方してもらった薬を飲むと大分楽になりました。

ぱぱくまさん
ありがとうございます。
いえいえ。ただの季節性鼻炎ですよ^^

mipokoちゃん
そちらの世界へ行くと戻ってこれない気がして
遠慮しときますわ^^

neneちゃん
花粉症の方は大変ですねぇ~~。
出来る事ならこの時期だけでも入れ替わってあげたい^^
by aidesu (2012-03-21 01:46) 

Pin-BOKE

先週、花粉が多かった日にムズムズして鼻水が出て止まりませんでした。初めての体験でしたが、これって季節性鼻炎ですよね??
(^-^)
by Pin-BOKE (2012-03-21 08:09) 

DEBDYLAN

僕もです(>_<)
この時期は辛いっすね・・・

by DEBDYLAN (2012-03-21 23:56) 

aidesu

Pin-bokeさん
それはまさに季節性鼻炎です!
花粉症では無いので安心して下さいね^^

DEBDYLANさん
DEBDYLANさんも季節性鼻炎ですか。
毎年この季節は嫌ですね^^;
by aidesu (2012-03-22 05:04) 

kyon

わたしは下手すると喘息性気管支炎が出てしまうので服薬中ですが、
効かず、明日はステロイドの注射を打ってきます!一ヶ月はもちます^^
by kyon (2012-03-23 00:35) 

FIT RSニューレンズ購入? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。