ニューレンズ購入? [K-5 DA15mm f4.0]

TCAT0497a.jpg

K-5  DA15mmLimited

  

レースしている後輩に誘われてサーキット行ってきます。

流し撮りをしてみたいぜ!?

   

あっ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 。

   

こないだDA18-135mm使わねーから売っちまったんだっけ ・ ・ ・ 。^^;

最望遠が43mmしかねーや。凹Oコテッ

  

サンニッパなんか夢のまた夢。安いレンズでも探しにいくかな。


nice!(55)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 55

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

43じゃ パドックのお姉さん狙うしかないね
楽しみに待ってるから(^^)

by (。・_・。)2k (2012-03-21 03:09) 

aidesu

2kさん
ただの練習走行なんでお姉さんはいないかと。
いやっ。居るかもしれない。居たら撮らせてもらおう^^
by aidesu (2012-03-21 03:20) 

reorio

おねいさんヘ( ̄ー ̄)ノ
by reorio (2012-03-21 04:47) 

ぜふ

買戻し?^^
by ぜふ (2012-03-21 06:54) 

rtfk

流し撮りですか~期待しています(^w^)

by rtfk (2012-03-21 08:28) 

こうちゃん

お気をつけて。
楽しんできてください。
by こうちゃん (2012-03-21 08:33) 

mipoko

お姉さんにもかなり近づかないと  あはっ^^;
流し撮り楽しみ♪
by mipoko (2012-03-21 09:09) 

perseus

おはようございます。
最望遠が43mmはちょっと辛いですね(汗)
でも、近づけば何とか!?って危険でしょうかw
個人的に15mmの広角が欲しいと思うこの頃です♪
by perseus (2012-03-21 10:05) 

まー坊

レースクイーンの流し撮りだったりして^^;
by まー坊 (2012-03-21 19:27) 

makon

55−300使ってますが、ほしいのは広角LTDですね・・15mmほしいです!

by makon (2012-03-21 19:37) 

元山陽ちとせ

こういうときに、レンズのレンタルって無いんですかね?
かなり需要はありそうに思うのですが。。。
by 元山陽ちとせ (2012-03-21 19:40) 

marbee

いつもご訪問&nice&コメントありがとうございます。

せっかくPENTAXのカメラを使っているのですからSIGMAやTAMRONの爆安ズームレンズを狙ってみては?70-300mm位の奴。
手ブレ補正とか付いていないけどPENTAXならボディ内手ブレ補正でしたよね?
1〜2万円位で新品が買えますよん。
by marbee (2012-03-21 21:39) 

けん

★50-135mmf2.8かタムロン70-200mmf2.8で揺れてます。

揺れてるだけです…。
by けん (2012-03-21 21:51) 

aidesu

reorioさん
期待しないで下さいね^^

ぜふさん
今日一つ望遠買いました^^

rtfkさん
流し撮りの練習してみます!

こうちゃん
ありがとうございます。
これより行ってきます^^

mipokoちゃん
今日望遠買っちゃったんで遠くから狙えますよ^^

perseusさん
これまで遠くの被写体まったく狙えませんでしたが
今日望遠買ったので大分幅が広がります^^
15mmすごく気に入りました!

まー坊さん
何何?レースクイーンの隠し撮り?
あっ違った。流し撮りですね^^

makonさん
55-300mmいいですね。
15Limなかなかイイですよ。景色撮りには最高です^^

元山陽ちとせさん
カメラのキタムラとか、レンタルってありますが
いかんせんペンタですからぁ~~^^;

marbeeさん
今日、ある望遠レンズ買ってしまいました^^

けんさん
その揺れは震度7級ですね^^
by aidesu (2012-03-22 05:12) 

kyon

なに?!ニューレンズですって?い〜ですね〜^^
モノクロも素敵ですね。元画像は綺麗なペンタブルーを想像します^^
by kyon (2012-03-23 00:37) 

花粉症?問題です!このレンズは? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。