問題です!このレンズは? [K-5]

TCAT0570a.jpg

元画像

TCAT0570b.jpg

少しトリミング。

  

本日、新宿マップカメラ行ってプラプラ見ていたら、我慢出来ずに望遠買っちゃいました^^

早速近所で試し撮り。う~~ん。なかなかの解像度!ボケも悪くない!

  

ペンタックス使ってる方ならこのレンズ分かりますよね!?がはっ^^

 


nice!(56)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 56

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
こうちゃん

うーん、わからん!!(*゜▽゜*)
by こうちゃん (2012-03-21 23:07) 

reorio

え~っと、DA★の・・・う~ん、DA★の・・・(ー`´ー)

by reorio (2012-03-22 02:48) 

(。・_・。)2k

けっこうな望遠っすね
いいな~

by (。・_・。)2k (2012-03-22 05:52) 

kazu-kun2626

aidesuさんは単焦点ごのみだから
DA★200F2.8 ED SDMか★300F4
のどちらかかな。
どちにしても2桁オーバーのプライス
ぶらぶらして衝動買いすか。
by kazu-kun2626 (2012-03-22 07:45) 

perseus

おはようございます。
SONY党なので??です(汗)
望遠も最近使っていないなあ~^^;
by perseus (2012-03-22 09:49) 

rtfk

門外漢です(涙)
でも望遠が出来るカメラ欲しいです(^w^)

by rtfk (2012-03-22 11:20) 

nene

思い切りましたね~
被写体もいい、なんて鳥だか知らないけどかわいいね^^
by nene (2012-03-22 11:43) 

ぜふ

200ではないとみた(^^)
うやらまし~♪
by ぜふ (2012-03-22 12:26) 

zak

これは×××ですね!
って当ててみたいですがぁ・・・
ぼけ具合はいい感じですね。
by zak (2012-03-22 19:13) 

まー坊

全然分かりませんが、きっと自慢したくなっちゃうようなレンズを手に入れたんでしょうね^^
by まー坊 (2012-03-22 20:34) 

aidesu

こうちゃん
キャノン使ってる方はもちろん分らないと思います^^

reorioさん
これは引っかけ問題でした^^

2kさん
フルサイズ換算約200mmです^^

kazu-kunさん
残念ながらそんな財力ありません^^;

perseusさん
SONY使いの方はもちろん分らないですね^^

rtfkさん
望遠も楽しいですね^^

neneちゃん
おもいきらなくても買える金額です^^

ぜふさん
135mmです^^

zakさん
値段の割りによく写ります^^

まー坊さん
自慢したくなる程のオールドレンズです^^
by aidesu (2012-03-22 21:07) 

marbee

いつもご訪問&nice&コメントありがとうございます。

出遅れました・・・(笑)
Exifを見て135mmだって事は判ったのですが・・・
次の記事でもう正解出ちゃっているんですね。(笑)
by marbee (2012-03-22 21:52) 

ニューレンズ購入?smc-M 135mm f3.5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。