Happy Wedding [K-5 FA43mm f1.9]

TCAT1137a.jpg

K-5  FA43mmLimited  トリミングしてますよ

そこの少年。ちょっとまえだまえだに似てない?^^

 

TCAT1139b.jpg

  

にしても、おてんば娘が見違える程キレイになっちゃって^^

 

いっちょやったるかぁ~~~!?

  

いっち

   

TCAT1415a.jpg

  

にぃー

  

さぁ~~~ん。

  

ダァ~~~~!

お姉さんのメガネ素敵です!

  

TCAT1324a.jpg

料理超うめー!

  

結婚式を撮りました。思ったほどSS遅くならずにノーフラッシュでも問題なかったです^^

  


nice!(51)  コメント(19) 
共通テーマ:アート

nice! 51

コメント 19

コメントの受付は締め切りました
susu-38

happyな写真は人の気持ちを平和にしてくれますね。
by susu-38 (2012-03-25 23:48) 

reorio

さすが高感度が売りのK-5^^
綺麗なお嫁さんですね、結婚かぁ・・・(_)
雰囲気が、まえだまえだっぽいかな?
お友達まではいかないのですが、まえだ兄弟とはちょっと知り合いなんです。
by reorio (2012-03-26 02:19) 

kazu-kun2626

花嫁さん最高の笑顔で
ピースサインですね。
お幸せに
by kazu-kun2626 (2012-03-26 08:13) 

rtfk

スゴク綺麗に撮れていますね~(驚)
オメデトウございました(^w^)


by rtfk (2012-03-26 09:10) 

mitton

腕をどんどん上げられていますね~
いい表情を捉えられてて素晴らしい♪
ボクはあっという間にリミットです(^^;
by mitton (2012-03-26 16:07) 

zak

美人な方ですね・・
ほんと美人ですね。
by zak (2012-03-26 18:30) 

ため息の午後

幸せそうな花嫁さんの笑顔、眩しいですね。
華やかな門出は、こちらまで気持ちよくなります(笑)。
by ため息の午後 (2012-03-26 19:18) 

まー坊

お嫁さんがとても幸せそうで、とても素敵な結婚式だったんでしょうね。
by まー坊 (2012-03-26 20:57) 

ぜふ

撮ってもらったみんなが喜びそうな、いい写真ばかりですね。

by ぜふ (2012-03-26 22:24) 

nene

披露宴中のお嫁さんの笑顔って本当にピカピカに輝いていますよね~
私もWeddingの仕事を長くやっていたので思わず笑顔になりました~
ありがとう~^^

by nene (2012-03-26 22:34) 

元山陽ちとせ

昔、結婚式のカメラマンと言えば、
でっかいストロボが定番でしたが、
今のデジイチは高感度に強くなって、
撮影スタイルも変わりましたね。
でも、良く取れていますね。新郎新婦さんも
喜ばれたことと思います。
by 元山陽ちとせ (2012-03-27 00:06) 

DEBDYLAN

花嫁さんキレイです^^。

by DEBDYLAN (2012-03-27 00:24) 

ぱぱくま

ばっちり良い表情の写真がたくさんですね~
披露宴の心強い味方f1.9ですね♪
なんか幸せオーラまで感じちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞ
by ぱぱくま (2012-03-27 00:56) 

aidesu

susu-38さん
皆が笑顔になれば平和になりそうですね^^

reorioさん
ISO設定オートで80~800にしました。
暗ければさらに上げようと思いましたが、十分でした。
僕まえだまえだの大ファンなんです!^^

kazu-kunさん
いつも笑っている子ですが、この日はいつも以上に輝いていました^^

rtfkさん
ありがとうございます。
撮っててもすごく楽しかったです^^

mittonさん
ありがとうございます。
デジイチ買って1年。だいぶ慣れました^^
mittonさんのMな車の写真早くみたいです!

zakさん
ありがとうございます。
この子は嫁の姪っ子で小さい頃から知っているので
こんな大人になってなんか不思議な気分でした^^

ため息の午後さん
そうですね。結婚式は皆に幸せを配るみたいです^^

まー坊さん
今まで何度も結婚式に出ましたが、今回はとても良い結婚式でした^^

ぜふさん
ありがとうございます。
他にも沢山あるんですが、笑顔を意識して撮りました^^

neneちゃん
neneちゃんの披露宴は撮ってあげますよ^^

元山陽ちとせさん
プロの方にも依頼していたらしくて、その方はフラッシュ使ってました。
僕はフラッシュまったく使わないので、使った場合のイメージが出来ず
今回はノーフラッシュで撮りました。
自然な光の方が個人的に好みです^^

DEBDYLANさん
ありがとうございます。
ドレス着るとやっぱ違いますね^^
by aidesu (2012-03-27 01:01) 

aidesu

ぱぱくまさん
明るいレンズってのと焦点距離がちょうど使い易かったんで
ほとんどFA43mmで撮りました^^
他の単焦点は暗いレンズばかりで^^;
50mm f1.4も欲しいです!
by aidesu (2012-03-27 01:04) 

kyon

おめでとうございます^^綺麗な花嫁さんですね〜
仕事中は眼鏡ですが、こういう眼鏡もいいですね^^
私もノーフラッシュしか撮りません。自然な色合いと表情が素敵です。
きっとプロのよりもaidesuさまのお写真を喜ばれると思いますよ^^d
by kyon (2012-03-28 09:24) 

aidesu

kyonちゃん
プロも撮っていて、むこうは何とも思ってないでしょうが
僕はライバル心に火がついてました^^
プロは失敗が許されないのでフラッシュ使ってましたが
こっちは趣味の世界なんでノーフラ。
あとプロの方はズーム使っていたので絞り開放でも2.8。
ボケだけでも勝るように僕は絞り開放1.9でほとんど
撮りました^^
by aidesu (2012-03-28 11:30) 

kyon

やりますねー^^わかります!バスケも公式戦はプロが来ます。
ムキになってるのは自分だけなんですけどね^^;
by kyon (2012-03-29 01:12) 

aidesu

ですね。がはっ^^
by aidesu (2012-03-31 01:18) 

日光KISS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。