日光 [K-5]

TCAT0643a.jpg

DA15mm

猿軍団は居なかった。

  

TCAT0712a.jpg

FA43mm

今どき20年前のキャブ車なんでセッティングこの日は決まらず ^^;

  

TCAT0621a.jpg

FA43mm

いい奴です^^

  

TCAT0638a.jpg

smc-M 135mm

恋人募集中の後輩。

 

たまには男でなく女性を撮りたい。明日結婚式で撮れっかなぁ^^

  

仕事に結婚式に忙しくて訪問出来ずにスイマセン。

 


nice!(55)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 55

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
zak

とびっきり美人さんをお待ちしております!
by zak (2012-03-24 20:25) 

mipoko

やっぱり日光だったかぁ〜♪
古めのバイクはいじるの楽しいんだろ〜ね〜♪
綺麗な花嫁写真期待してます(o^^o)
by mipoko (2012-03-24 20:46) 

DEBDYLAN

お疲れさまです。
美女の披露期待してます^^。

by DEBDYLAN (2012-03-24 23:11) 

メタボ暦4年

キャブ車にハマったらなかなか抜け出せないですよね~^^
by メタボ暦4年 (2012-03-24 23:27) 

ぱぱくま

被写体もさることながら、いい色出てますね!
明日は天気も回復して良い日になりそうですよ(^-^)/
by ぱぱくま (2012-03-25 01:32) 

元山陽ちとせ

4連のキャブがいい感じですね。
ちょっと、ゾクッとしました。
by 元山陽ちとせ (2012-03-25 02:14) 

reorio

キャブ車!にカーボンマフラー!!いい音しそうだな^^
日光サーキットは2輪だと難しそうですね・・・
砂とか、かまぼことか怖そう。
by reorio (2012-03-25 02:32) 

rtfk

ハナヨメはもう人のものだからなぁ(ウソ)
綺麗な写真を待ってます♫

by rtfk (2012-03-25 09:14) 

こうちゃん

ラスト、カッコイイですね。
現像も決まっていますね。
by こうちゃん (2012-03-25 17:33) 

kyon

バイク、いいですねー!
私もまた撮りたくなりました^^
かっこいー!
by kyon (2012-03-25 18:54) 

まー坊

カッチョイイっすね。
昔、映画で見た「汚れた英雄」を思い出しちゃいます(^^)
by まー坊 (2012-03-25 22:07) 

aidesu

zakさん
一応、新婦は撮りました^^

mipokoちゃん
ただ金が無いだけかと。
CBR600欲しいって言ってましたよ^^

DEBDYLANさん
若い女性はあまりいませんでした^^;

メタボ歴4年さん
まさにシャブと写部ですね^^

ぱぱくまさん
最後のは銀残しってモードです^^

元山陽ちとせさん
ビジュアルいいですが、やっぱインジェクションがいいですね^^

reorioさん
セッティングがイマイチでぜんぜんイイ音出ませんでした^^;

rtfkさん
僕は人妻の方が魅力感じます^^

こうちゃん
ありがとうございます。
銀残しってイメージを元に友達の顔が分からないように
暗く現像しております^^

kyonちゃん
ぜひバイクの写真の記事お願いします!

まー坊さん
ありがとうございます。
バイクってカッコイイですよね^^
by aidesu (2012-03-25 22:56) 

smc-M 135mm f3.5Happy Wedding ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。