物欲 [K-5 smc-M 135mm f3.5]

TCAT1592a.jpg

PENTAX K-5 smc-M 135mm

なんでもイイから大きいバイクが欲しいぜー。   (中型しか持ってないんっすけどね・・・^^;)

まぁその気になりゃー大型取りに行きますよ。  (教習所ですがね・・・^^;)


nice!(75)  コメント(20) 
共通テーマ:アート

nice! 75

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
ぱぱくま

教習所行ってその足でバイク屋さんへGo!ですね。
このメタリックな質感がカッコイイ~♪
僕は教習所で原付に乗って以来・・・です(笑)
by ぱぱくま (2012-05-24 00:03) 

mipoko

はい!取りに行きましょう!! そして
買っちゃいましょう!!!
私も持ってるのよ大型二輪(^^)v 
もちろん教習所で取りましたけど(^^ゞ
by mipoko (2012-05-24 00:20) 

LEONE

同じく、中免しか持っていないです^^;
体力のあるうちに、大型に乗りたい!><
by LEONE (2012-05-24 00:27) 

nene

大型で山に行こう~
後ろに乗ってあげるから(笑)

by nene (2012-05-24 00:31) 

rtfk

いっちゃいましょうううううううううううぅぅ!!
付き合いましょうか???(^w^)

by rtfk (2012-05-24 06:23) 

kazu-kun2626

私は原チャリしか持って
ないてす~ (笑)
バイクというと宮が瀬湖か
by kazu-kun2626 (2012-05-24 07:06) 

aidesu

ぱぱくまさん
教習所もけっこー高いんですよね。とほほ。
銀残しってのを明るめに仕上げました^^

mipokoちゃん
センパイ。免許取ったらバイク乗せて。
後ろでイイから^^

LEONEさん
取れるうちに大型取りたいですね。そしていつかハーレー^^

neneちゃん
マジっすか?んじゃ超安全運転しますよ^^

rtfkさん
いきたいとこですが、大人の事情で・・・^^;

kazu-kunさん
原チャだとすぐ警察に捕まりますので中型取りましょう^^
by aidesu (2012-05-24 07:41) 

perseus

おはようございます。
バイクへの憧れはあるのですが、
全く様にならない私なものでして・・・^^;
by perseus (2012-05-24 10:42) 

(。・_・。)2k

俺も欲しい(。・_・。)ノ

by (。・_・。)2k (2012-05-24 10:49) 

ゆうみ

私は後ろに乗ってあげるよ。
by ゆうみ (2012-05-24 12:12) 

suzu*

カッコエエや~ん。
が、デカイのね?

この物欲は・・・高いぞぉ^^
けど、ウチも欲しい。
飾っときたいぞよ。
ちっと、若かったら乗りたい、かも。
by suzu* (2012-05-24 15:23) 

砂漠のラクダ

イイですね~♪
やっぱりデッカイの乗ってみたいですよね~(笑)
僕も中型しか持ってないので憧れますよ^^
by 砂漠のラクダ (2012-05-24 18:00) 

makon

同じく、中免です・・・鮫洲で大型5回はおちたかな・・
by makon (2012-05-24 19:58) 

marbee

いつもご訪問&コメントありがとうございます。

バイクに対してのあこがれは私もあるのですが・・・免許持ってないです・・・
でも一度あの加速を味わってみたい。(笑)
by marbee (2012-05-24 20:46) 

まー坊

高校時代、親父に大反対をくらい試験会場に行けませんでした。
親父や爺さんはバイクも免許も持っているくせに・・・何故? (ー_ー)!!
納得いかない腹いせに、部屋じゅうというか家の壁じゅうにバイクのポスターを貼りまくった思い出があります。  ・・・ガキだったなぁ、俺 (>_<)
by まー坊 (2012-05-24 20:57) 

DEBDYLAN

物欲は衰えません^^;

by DEBDYLAN (2012-05-24 22:47) 

eyes

最近は教習所へ行かないとなかなか免許は取れないそうですね。
バイクを颯爽と乗っているのを見るとカッコいいなぁって思います。
デッカイの、いっちゃいますかぁ~~~~(*^_^*)
by eyes (2012-05-24 22:56) 

砂漠のラクダ

aidesuさん こんにちは^^

ご心配のコメントありがとうございました!
体の方は皆様にご心配頂いているどの影響は無かったようです^^
元気にピンピンしております!
ちなみに、バイクの人は突っ込んできませんでした^^;

ありがとうございました!

by 砂漠のラクダ (2012-05-25 14:09) 

kyon

バイク、かっこいいですね^^私は乗れませんけど。
でも、バイクのフォルムは美しいと思います。
by kyon (2012-05-25 20:35) 

メタボ暦4年

まったく同意見です・・
by メタボ暦4年 (2012-05-27 01:12) 

OPENまぁ・・・なんだ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。