OPEN [K-5 DA15mm f4.0]

VSCF0008a.jpg

K-5  DA15mmLimited

OPENしましたね。テポドン^^


nice!(57)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 57

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
nene

電車で一時間半
乗り換えなしで行けると思うのでそのうち・・・
でも、タワーは怖いので
下の複合施設ね(笑)
by nene (2012-05-22 18:15) 

shio

お~ひ~さ~( ´艸`)ww


by shio (2012-05-22 19:12) 

aidesu

neneちゃん
怖いのならエスコートしますよ^^

shiちゃん
なんじゃーそのコメ^^
by aidesu (2012-05-22 21:03) 

marbee

いつもご訪問&コメントありがとうございます。

テポドン・・・?
あぁスカイツリーですか!!
neneさんのコメント読んでやっと判りました。(笑)
by marbee (2012-05-22 21:13) 

DEBDYLAN

混んでるからしばらくはテレビで眺めてますw

by DEBDYLAN (2012-05-22 21:38) 

まー坊

テポドン・・・ aidesuジョーク 来ましたねぇ^^;
暫くは混雑して昇ること出来ないんだろうな。。。
by まー坊 (2012-05-22 21:48) 

eyes

あ、今日でしたね。
ニュースで何度も見ました(*^_^*)
いつになったら、行けるかな・・・
暫くは人が多いんでしょうね~

雲のありようがドラマチック♪
by eyes (2012-05-22 22:49) 

ぱぱくま

今日はきっと何にも見えなかったでしょうね!
上へは落ち着いたら上がってみようかなぁ~
暫くは足元くらいにしておきます(^-^;
by ぱぱくま (2012-05-22 23:20) 

kyon

夕方、ニュースで大阪の通天閣が張り合ってるとか^^;
ちょっと笑っちゃいましたよ。
雲に動きがあって、ペンタブルーが冴えてますね。
by kyon (2012-05-23 00:32) 

ゆうみ

そのうち唐草模様の風呂敷背負って見物に行きます。
by ゆうみ (2012-05-23 09:52) 

rtfk

あ~早く登りたい・・・煙とおんなじ野郎なんです(^w^)

by rtfk (2012-05-23 12:57) 

mipoko

何年かしたら近づいてみよっと♪
by mipoko (2012-05-23 13:21) 

金太郎

予約無しで、エレベータの順番待が無くなった頃にでも、
昇ってみたいです ^^
by 金太郎 (2012-05-23 14:21) 

金環日食物欲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。