さて問題です [K-5 FA31mm f1.8]

20127512b.jpg

.

.

.

私は何番目でしょう?^^


nice!(56)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 56

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
はくちゃん

おはようございます
左から1番目。。。
(^^)/

by はくちゃん (2012-12-22 09:17) 

ゆうみ

右から一番目❤
by ゆうみ (2012-12-22 10:35) 

けん

かばんの中にはいってるのかな?
銀座行きたかったですけど時間に限りがございました。
歩行者天国は平日もやっているのかな。
by けん (2012-12-22 10:37) 

獏

5人兄弟だったんですね(^m^)☆

by 獏 (2012-12-22 15:17) 

kazu-kun2626

右から一番かな~
by kazu-kun2626 (2012-12-22 15:55) 

reorio

右から6番目で見切れちゃったのがaidesuさん( ´ ▽ ` )ノ
by reorio (2012-12-22 19:21) 

まー坊

ん~ マジで探してみたけれど、絶対どこかにaidesuジョークがある筈・・・
分からん、この問題はパス^^;
by まー坊 (2012-12-22 20:26) 

DEBDYLAN

カメラマン^^。

by DEBDYLAN (2012-12-22 22:46) 

金太郎

一番腹の出てる人 ^^
by 金太郎 (2012-12-22 22:48) 

suzu*

素直に応えれば1/5の確立^^
背景の人ごみに紛れとるか
或はビルに擬態しとるか・・・
って、みんな外国の人や~~ん。
そっか、やっぱカメラマンなんかなぁ?
by suzu* (2012-12-23 10:45) 

macinu

早く答え教えて~!!
by macinu (2012-12-24 12:23) 

aya

答えは?
カメラマンなんて ベタやし・・・(答えにくくなったでしょう(笑))
by aya (2012-12-24 18:53) 

カプリチョーザイヴですなぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。