風船 [K-5 DA15mm f4.0]

20128355a.jpg

PENTAX K-5 DA15mmLimited

.

.

.20128375a.jpg

PENTAX K-5 DA15mmLimited

.

.

.

20128489a.jpg

PENTAX K-5 FA31mmLimited

.

.

.

風船おじさん。どーなったんやろ?


nice!(52)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 52

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
砂漠のラクダ

三枚目の風船は紐をつかもうとしてるのか?
放したのか?気になります(笑)
by 砂漠のラクダ (2013-01-13 00:23) 

aidesu

砂漠のラクダさん
リリースしたように思います。
ホネホネロックの落書きはたぶんタッチがまったく違うので
他の人が書いたのでは。ホネホネロックの写真も撮ってますので次載せますね^^

by aidesu (2013-01-13 00:28) 

獏

素敵な3枚ですね☆

by 獏 (2013-01-13 02:22) 

reorio

あのおじさんは、夢の向こう側に笑顔で行ってしまった・・・^^:
おじさん満足できたのかな?

大変遅くなりました、本当にごめんなさい<(_ _)>
今年も何卒宜しくお願い致します(^o^)/
by reorio (2013-01-13 02:47) 

aidesu

獏さん
ありがとうございます。

reorioさん
☆::*Happy-New-Year*::☆
今年も宜しくお願いいたします。
おじさん。飛んだ瞬間満足して後悔したと思います。
by aidesu (2013-01-13 08:40) 

tasshi

お風呂桶で飛んで行ったおじさんですか?
なんで家族は許可したんでしょうね?
風船おじさん・・・
やりたい事をやった満足は得難いでしょうね。
今ならわかる気もします。
by tasshi (2013-01-13 09:02) 

aidesu

tasshiさん
注目あびたかったのかと思います。
家族の言う事もきかないのかと。
それで飛んで制御効かない。戻れないと分かってから
死の恐怖と後悔に襲わえたのでは。
by aidesu (2013-01-13 10:42) 

ゆうみ

自分の意思は強かったのでしょうが 命はもっと大事にせんと


二枚目のお写真 好きです。
by ゆうみ (2013-01-13 16:07) 

marbee

いつもご訪問&コメントありがとうございます。

そういえば風船おじさんの末路って報道されないですね。
きっと報道できない末路だったんだろうなぁ・・・
( ´ー`)フゥー...
by marbee (2013-01-13 17:42) 

kazu-kun2626

今年の目標はこういう写真撮りたいです。
なかなか今の私の感性では難しいですが1年
間チャレンジしてみます。日曜日の写真が
チャレンジ写真になります(*´∀`*)
by kazu-kun2626 (2013-01-13 20:59) 

mipoko

面白いところに目がいくのぉ~
よっし!私も負っけないぞぉ~!! ふふっ(^u^)
by mipoko (2013-01-14 00:27) 

suzu*

「風船」・・ソフトなイメージ。
だども壁のアートやったんやな?
おんなじデザインしとるけど 描いたんはおんなじアーティスト?
by suzu* (2013-01-15 10:07) 

aidesu

ゆうみちゃん
ただ目立ちたかっただけなんだろね。
命がもったいない。

marbeeさん
ヘリコプターで追っかけてもらいたかったです^^

kazu-kunさん
kazu-kunさんの写真は僕には撮れないし
それぞれの感性、個性を活かせばいいのかと思います^^

mipoko
サボりすぎ!^^

suzuさん
たぶん同じ人かと思います。落書きまったく同じですよね^^
by aidesu (2013-01-15 16:33) 

ミニコンサートMACAU ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。