MACAU [K-5 DA15mm f4.0]

20128356a.jpg

PENTAX K-5 DA15mmLimited

.

.

.

20128387a.jpg

PENTAX K-5 DA15mmLimited 

一つ前の記事にガイコツの手がありましたが、このガイコツと同じ手です。たぶん同じ人が書いたんやろな^^

,

,

,

20128494a.jpg

PENTAX K-5 FA31mmLimited


nice!(56)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 56

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
kazu-kun2626

あれ~
マカオ、観光でしたか~(^O^)
雰囲気がいいな~
by kazu-kun2626 (2013-01-14 08:01) 

獏

日本の落書きよりもアートしてますね☆

by 獏 (2013-01-14 08:02) 

はくちゃん

おはようございます
ほんと。。。アートな落書きですね
最後の1枚、味わいありますね
(^^)/

by はくちゃん (2013-01-14 09:22) 

aidesu

kazu-kunさん
いえいえ。11日出張で休み2日だけですよー^^;

獏さん
こないだ新宿行ったらアートな落書き沢山ありました^^

はくちゃんさん
お目が高い。最後のだけペンタのフラッグシップレンズです^^
by aidesu (2013-01-14 10:25) 

まー坊

落書きって万国共通なんですかね。
1枚目の落書きは大津港駅前のものかと思っちゃいました。
2枚目のようなアート的なものはさすがにありませんが^^;
by まー坊 (2013-01-14 11:34) 

ゆうみ

二枚目ええなぁ
大きなキャンバスに どんと絵を描きたくなる時ある。
by ゆうみ (2013-01-14 13:07) 

marbee

いつもご訪問&コメントありがとうございます。

壁の染みなんかがイイ雰囲気出してますね。(^^)
by marbee (2013-01-14 16:48) 

砂漠のラクダ

落書きも一味違うなぁ~(>.<)y-~

by 砂漠のラクダ (2013-01-14 18:35) 

DEBDYLAN

落書きに日本語ないなぁって思ったら^^;

by DEBDYLAN (2013-01-14 19:58) 

aidesu

まー坊さん
大津港にもあるんですね。
2枚目のアート的な影の書き方さすがです^^

ゆうみちゃん
落書きもえーけどカメラで写真撮って表現すりゃえーのに^^

marbeeさん
確かに染みが出るくらい古い方が味でますね^^

砂漠のラクダさん
いえいえ。日本も負けず劣らずいい?落書きおおいと思いますよ^^

DEBDYLANさん
マカオです^^
by aidesu (2013-01-15 06:29) 

suzu*

「芸術は爆発だ!」ではなく
「落書きはアートだ!」^^
・・・・とは思いまするが。。。
あとはモラルなんかなぁ?
んな事言うとるとエエもんば描けやせんな?
by suzu* (2013-01-15 10:20) 

aidesu

suzuさん
落書きで表現しないでカメラ買って写真で表現すりゃーえーのにね。
勝手な落書きで街のイメージが変わってしまいます^^;
by aidesu (2013-01-15 16:29) 

kyon

落書きでは片付けたくないほどに上手いですね^^

by kyon (2013-01-16 01:33) 

風船ミッション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。