Studio Lic 第2回撮影会 最終回 [K-5 FA43mm f1.9]

20132235.jpg

PENTAX K-5 FA43mmLimited

モノトーンにしてみました。

.

.

20132252.jpg

PENTAX K-5 FA43mmLimited

.

.

.

20132292.jpg

PENTAX K-5 FA31mmLimited

.

長らくご覧頂きありがとうございました^^


nice!(74)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 74

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

しかし 良い女だよね

by (。・_・。)2k (2013-06-11 04:59) 

ぜふ

ポーズがキメキメじゃないのがいいですね。

by ぜふ (2013-06-11 06:23) 

kazu-kun2626

もうおわっちゃうの~
素敵なヽ(*´∀`)ノが楽しみ
だったのに (*^◯^*)
by kazu-kun2626 (2013-06-11 07:52) 

はくちゃん

おはようございます
あら。。。最終回なんだ。。。
2枚目が良いなぁ
素敵ですね
(^^)/

by はくちゃん (2013-06-11 09:03) 

ゆうみ

で 連絡先は聞いたの?
by ゆうみ (2013-06-11 10:42) 

ケロヨン

モノクロもよいですね。
43mmをMGにはめたら取れなくなった(-_-;)
by ケロヨン (2013-06-11 12:28) 

mamii

なかなかいいですね。
by mamii (2013-06-11 17:36) 

kazya

え〜っ!! 2回で終わりですかぁ〜
アタシはまだ記事にもしてないのに…(><)
by kazya (2013-06-11 19:10) 

aidesu

2kさん
ですね。表情いいし、すごく撮りやすかったです^^

ぜふさん
撮影会に集まったのが皆モデル撮影初の人だけだったので
あまりポーズのリクエストする事がありませんでした。
それと僕は自然な表情撮りたかったので^^

kazu-kunさん
あとは同じようなとこで撮った写真ばかりなので^^

はくちゃん
ありがとうございます。
2枚目は遠近感が出ました^^

ゆうみちゃん
2kさんの大事な専属モデル。聞くわけないでしょ!^^

ケロヨンさん
背景の感じがモノクロに合いそうでした。
43取れないってマジっすか?^^;

mamiiさん
ありがとうございます。ポートレート撮影って楽しいです^^

kazuyaさん
なんだか同じような写真ばかりで。。。
後はバトンタッチします^^
by aidesu (2013-06-11 20:19) 

けん

フェイスブックでみてますが、いいですね♪
7月から東京転勤決まりました。
今、住居探しに必死です。

参加するかも・・・!?
by けん (2013-06-11 23:50) 

kyon

綺麗に撮ってもらって、モデルさんも大喜びでしょうね^^
さすがaidesuさま、腕がいいわ〜
by kyon (2013-06-12 00:50) 

aidesu

けんさん
東京転勤マジっすか?
是非飲みに行きましょう^^

kyonちゃん
いえいえ。モデルさんとレンズがいいだけですよ。
でもそー言ってもらえると嬉しい^^
by aidesu (2013-06-12 06:30) 

ぽちの輔

はじめまして。
2Kさんのところからお邪魔しました。
また伺わせていただきます^^
by ぽちの輔 (2013-06-12 11:39) 

aidesu

ぽちの輔さん
ご訪問ありがとうございます。
何もありませんが、またお越しください^^
by aidesu (2013-06-13 10:48) 

BVLGARIランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。