ドイツ車 [K-01 DA15mm f4.0]

_IGP1317.jpg

K-01 DA15mmLimited

「オレはワーゲンのポロとヴェントに乗ってた。」

「今はHONDAに乗ってるけど次はBMWが欲しい。」

「日本車は造りがチープでドイツ車はハイクオリティー。高速で安定感もある。」と褒めちぎると

いかにもゲルマン的なイカつい顔したドイツ人がニヤッっとなりました。

そしてイカつい顔の兄ちゃんは社交辞令でしょうが

「オレはレクサスに乗りたい。」と言ってきましたよ。^^


nice!(69)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 69

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
朝蔵哲也

ドイツ車はホントにいいと思います♪ (^-^)

by 朝蔵哲也 (2013-06-13 04:58) 

獏

愛用しています☆(^m^)☆

by 獏 (2013-06-13 05:43) 

guran

来週納車です^^♪
by guran (2013-06-13 07:00) 

kazu-kun2626

外車といったらドイツ車かな~
BMWがいいな(*^◯^*)
by kazu-kun2626 (2013-06-13 07:47) 

maki

新しいゴルフも気になりますね~
by maki (2013-06-13 07:50) 

はくちゃん

おはようございます
モノクロ。。。絵になりますね
そうそう、雨の朝散歩は、傘をさして片手で撮ってます
嵐でもなければ濡れないので、普通のレンズですよ

by はくちゃん (2013-06-13 08:49) 

(。・_・。)2k

俺もレクサスが良いな~

by (。・_・。)2k (2013-06-13 11:05) 

メタボ歴4年

ボクもBMWがいいですo(^o^)o
ゲルマン兄ちゃんとの会話は波長が合ったのですよ。きっと♪

by メタボ歴4年 (2013-06-13 11:23) 

ゆうみ

今の車の前にドイツ車でした。
走り良かったなぁ。

by ゆうみ (2013-06-13 13:03) 

美美

初代の車はゴルフで2台目はダッジキャラバンでした^^v
by 美美 (2013-06-13 16:49) 

ケロヨン

なんだか、カッコ良い~♪
車は所有したことがない、永遠のペーパードライバー(笑)
by ケロヨン (2013-06-13 21:05) 

aidesu

朝倉さん
ボディーの剛性感、品のあるインテリア、高速安定性は
やはりドイツ車です^^

獏さん
VWのマッチョなステーションワゴンでしたっけ^^

guranさん
マジっすか?もしやBMW?^^

kazu-kunさん
ドイツかスウェーデンがイイです。イタリアはカッコイイけど
信頼性が信用出来ないイメージです^^

makiさん
そーとーイイらしいですね。
ゴルフを日本車も見習って欲しいです^^

2kさん

はくちゃん
傘さして散歩アンド撮影ですか?
生活の一部となってますね^^

2kさん
その内ビックな仕事入りますよ^^

メタボ歴4年さん
BMイイですよね。

ゆうみちゃん
質実剛健なトコがやはりドイツ車です^^

美美さん
ダッチもカッコイイですよね。
アメリカ出張の時は一番乗りたいと思いました

ケロヨンさん
ありがとうございます。
車はないのが一番。と何すむとあ
by aidesu (2013-06-14 05:11) 

ランチ旅行計画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。