明日は [K-01 DA15mm f4.0]

_IGP1315.jpg

K-01 DA15mmLimited

.

.

.

_IGP1304.jpg

K-01 DA15mmLimited

.

.

.

_IGP1321.jpg

K-01 DA15mmLimited

.

.

つか今日は休み。どっか撮りいくべ^^


nice!(65)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 65

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
kyon

どこどこ〜?楽しみです^^
by kyon (2013-06-26 02:08) 

(。・_・。)2k

ってことは今週末も仕事?

by (。・_・。)2k (2013-06-26 02:12) 

aidesu

kyonちゃん
これ先月出張で行ったドイツです。
明日はちょっと都内の昭和の香りのするとこにいこうかなと^^

2kさん
あした。(今日)。あさってと休みなんで、暫らく土日はないんです^^;
by aidesu (2013-06-26 02:15) 

kazu-kun2626

撮った写真 楽しみにしてます(*^◯^*)
by kazu-kun2626 (2013-06-26 08:18) 

朝蔵哲也

雨になりそうだけど。。。。。(-_-;)

by 朝蔵哲也 (2013-06-26 08:28) 

獏

梅雨の雰囲気のヤツをお願いします(@@;))

by 獏 (2013-06-26 09:05) 

はくちゃん

おはようございます
もうお出かけかなぁ
楽しみですね
(^^)/

by はくちゃん (2013-06-26 09:14) 

crayfish

風景的には日本とあまり変わらないけど
標識見るとドイツだなぁって感じがします。

by crayfish (2013-06-26 10:48) 

ケロヨン

防滴レンズの出番ですね。
今、けっこう降ってきましたよ♪
昭和の香り…どこだろう?

by ケロヨン (2013-06-26 13:14) 

ゆうみ

ドイツって言ったら 麦酒とソーセージ うんまいよね。
で どこまでおでかけ?
by ゆうみ (2013-06-26 15:16) 

hinami

ドイツなんだ☆素敵ー^^
雨すごいけど大丈夫ですか??
写真楽しみ♪
by hinami (2013-06-26 16:46) 

甘納豆

下町?どこだろ?o(^-^)oワクワク
いい味な場所って、けっこーあるんですよね。
下町って…♪
どどいつもかっけーですな。
by 甘納豆 (2013-06-26 19:06) 

ぜふ

前記事の答え・・ローリー10台分とはオドロキです!
ビールジョッキに換算するとどれだけなんでしょー^^;
by ぜふ (2013-06-26 23:01) 

kyon

息子さんベスト16おめでとうございます^^頑張りましたね!
引退ですか〜。
ご本人は、やり切った!という達成感もあるのでしょうが、親としてはちょっと寂しいですよね。

by kyon (2013-06-27 00:50) 

aidesu

皆さんコメントありがとうございます。

この写真は先月出張行ったさいの写真です。
昨日は荒川区にディープな下町求め探索。
結局荒川の三ノ輪ってとこから浅草まで歩きました。
途中で雨降ってきてDA55の出番。
とは言いつつ雨の中歩くのもウザったくなって
スカイツリーで六厘舎のラーメン食って帰りました^^
by aidesu (2013-06-27 05:17) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。