南千住 [K-01 DA15mm f4.0]

_IGP4861.jpg

K-01 DA15mmLimited

.

通勤ご苦労さんっす!

.

.

_IGP4860.jpg

K-01 DA15mmLimited

.

ガッツ石松さんかと思いました^^;

.

.

_IGP4864.jpg

K-01 DA15mmLimited

.

.

.

_IGP4862.jpg

K-01 DA15mmLimited

.

.

タイトル「南千住」と言っても昨日同様、ジョイフル三ノ輪商店街周辺です。

撮った写真を見ると、同じような写真ばかりwww

もっと感性と腕を磨きます。。。

三ノ輪に着いてとりあえず雨降る前にとさくさくっと撮りましたが

すぐに雨が降ってきて。防塵防滴DA55mmの出番。

55mmはフル換算約80mm。DA15mmのフル換算23mm使った後だと

「狭っ。」「狭っ。」の連発でした^^;


nice!(70)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 70

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

今の金町に事務所借りる前
山谷に良い物件あったので借りようか悩んだんですよ
結果 山谷に人は集まらないだろうと思ってやめました
スタジオには良い物件だったんだけどな~
なにせ 山谷のど真ん中(^^;

by (。・_・。)2k (2013-06-29 04:59) 

aidesu

2kさん
アウトドア系の方のモデルアルバイト募集したらいくらでも集まりますかね?
ある意味すごく撮りたい。。。
こないだ山谷プラプラした時は、全然アウトドア系の方いなかったです。
ド真中に行かなかったからでしょうか^^;
by aidesu (2013-06-29 05:19) 

Pooh

いつも写真がきれいで感心しています。

こちらを拝見させていただいて,わたしも趣味で写真をはじめようかと考えています。


by Pooh (2013-06-29 08:05) 

獏

下町って行かないんですよ~(@@;)))
行ってみようかなぁ。。。

by 獏 (2013-06-29 08:40) 

はくちゃん

おはようございます
シャッターや壁の張り紙が。。。 (^^)/
80mm って、望遠ですものね
狭いですよね

by はくちゃん (2013-06-29 09:10) 

ケロヨン

3倍以上画角が違うと別世界ですよね。
南千住も駅周辺は再開発で、ずいぶん小奇麗になって…。
三ノ輪周辺は取り残されてしまった感じです。
高校生の頃、初めてのバイトは三ノ輪の丸玉という食堂でした。
もう閉店してしまったけど。
ラーメン思いっきりこぼした記憶が蘇りました(-_-;)
by ケロヨン (2013-06-29 10:09) 

aya

いい雰囲気ですね! こういうところは近くにないので
撮ってみたいです。 探偵社は流行りですか(*_*)
by aya (2013-06-29 11:35) 

まー坊

マジ! ガッツ石松に似てる!
絶対に意識してるよね^^;
by まー坊 (2013-06-29 11:39) 

甘納豆

ガッツリ下町の色でちゃってて、
ええですねー(●´ω`●)
by 甘納豆 (2013-06-29 12:54) 

crayfish

ガッツ(笑)
中望遠好きですよ。
85㍉と換算75㍉を付けっ放し状態です。
50㍉が苦手になりました。
by crayfish (2013-06-29 15:36) 

kazu-kun2626

街撮り散歩は楽しいですね
野毛の都橋界隈も撮りたいな~
by kazu-kun2626 (2013-06-29 17:16) 

marbee

いつもご訪問&コメントありがとうございます。

なんか最近K-01ばかりなような・・・(^_^;)
by marbee (2013-06-29 19:24) 

ゆうみ

こういうせまこいとこが好きなの。
by ゆうみ (2013-06-29 19:39) 

kyon

撮ってる時気付かなかったものが、あとから発見できそうで面白いですね^^
by kyon (2013-06-30 01:02) 

aidesu

poohさん
カメラの趣味は楽しいですよ^^

獏さん
下町って普段は行かないですよね^^

はくちゃん
錆びたシャッターとか張り紙撮りたくなります^^

ケロヨンさん
この取り残された感じがイイ雰囲気だしてます。
まさにこの辺りは生活圏だったんですね^^

ayaちゃん
昭和な雰囲気のとこってありそで無いような。
ここらをじっくり探索すると面白いとこありそうです^^

まー坊さん
似てるけど意識してないと思いますよ^^

甘納豆さん
K-01に付いてきたソフトでフィルム調V1ってのにしております。
彩度抑えてる設定な感じがします^^

crayfishさん
僕は望遠系は苦手です^^;

kazu-kunさん
野毛の飲み屋ビルいい雰囲気ですよね^^

marbeeさん
15mmをK-01につけっぱなしにしております。
それ以外をK-5です^^

ゆうみちゃん
細路地いいですよね。細路地の小料理屋とかで呑みたい^^

kyonちゃん
ですね。ガッツ石松は気づきませんでした^^
by aidesu (2013-06-30 08:08) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。