スカイツリー店 [K-5 DA★55mm f1.4]

20132731.jpg

PENTAX K-5 DA★55mm Limited

.

.

.

20132719.jpg

PENTAX K-5 DA★55mm Limited

.

歩き疲れたらスタバ。 

つか55mmけっこー良いです。43mmと77mmの良いトコ持ってる感じ。

画角は43mmに近く使いやすい。そしてボケは77mmのようなキレイなボケ。

来月始め台湾行くんですがK-01 DA15mmとK-5 DA★55mm Limitedだけで行こうかな。。。

.

.

.

_IGP4945.jpg

K-01 DA15mmLimited

.

55mmのフードは長くて、余計な光はもちろん雨も防いでくれます。 

.

.

.

_IGP4935.jpg

K-01 DA15mmLimited

.

神ウマなアイスティー。 

.

.

.

_IGP4928.jpg

K-01 DA15mmLimited

.

.

.

_IGP4926.jpg

 K-01 DA15mmLimited

.

そして歩き疲れて腹減ったら六厘舎つけ麺大盛り。けっこー量多いけど楽勝。

次は特盛かな^^


nice!(69)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 69

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
kazu-kun2626

おはようございます
つけ麺美味しそうです~
僕、今度 横浜の味奈登庵の
富士山もり にチャレンジする
つもりです(笑)
by kazu-kun2626 (2013-06-30 07:11) 

獏

つけ麺 大盛りが食べられなくなりました。。。。
人生を重ねると楽しみが減って行きますな。。。(@w@;)))

by 獏 (2013-06-30 08:10) 

(。・_・。)2k

そういえば 二郎行きたいですね
がっつり食べたいな~
台湾土産は 金髪美人でいいですから

by (。・_・。)2k (2013-06-30 08:15) 

はくちゃん

おはようございます
55mm。。。いい感じですねぇ
台湾が楽しみですね
(^^)/

by はくちゃん (2013-06-30 08:39) 

ゆうみ

この色合い良いね。
お土産お願いね
by ゆうみ (2013-06-30 10:05) 

DEBDYLAN

スカイツリー、1度は行ってみたいんだけど、
まだ混んでますか?

by DEBDYLAN (2013-06-30 12:29) 

ケロヨン

いい雰囲気ですね。
スタバがこんなに空いてるなんて、平日ですか?
うーん55mm、やばいかも(^^
by ケロヨン (2013-06-30 12:56) 

甘納豆

スタバといえば キャラメルマキアートな私。
スカイツリー 未体験ゾーンです。
by 甘納豆 (2013-06-30 16:48) 

ぜふ

いい画角ですね♪
さすがにテーブルの上のものを撮るのにはキビシイですかね^^;

by ぜふ (2013-06-30 23:15) 

crayfish

DA55いいっすね~。
明るいことはイイことです。

人が多い街中とか店の中とか
でっかい一眼で撮る勇気が
まだありません。
by crayfish (2013-07-01 10:33) 

aidesu

kazu-kunさん
富士山盛りそそりますね。
僕はデカ盛りで有名な二郎を昔からこよなく愛しております^^

獏さん
同じく少しづつ食が細くなっております^^;

2kさん
二郎行きましょう。
パツキンの土産はアメリカかヨーロッパ出張の時にでも^^

はくちゃん
55mm気に入りました^^

ゆうみちゃん
オッケー。土産買ってきます。餞別はあとで^^

DEBDYLANさん
スカイツリーは平日の午前中は空いてますよ。
土日や平日の午後はけっこう混んでます^^

ケロヨンさん
平日の午前は空いております。
55mmはブサイクな格好ですが描写は良いかなと。
でも僕なら77mmをオススメします。
77mmは何よりかなりイケメン^^

甘納豆さん
ぼくはだいたいキャラメルフラペチーノです^^

ぜふさん
43mmとかで撮るとけっこーいい感じですよ。
次は55mmで撮ってみます^^

crayfishさん
スカイツリーはカメラ持ってる人多いので比較的撮り易いですよ。
僕も観光地以外ではなかなか撮りにくいと感じます^^
by aidesu (2013-07-02 00:15) 

まー坊

”スープ割り・・・ 喜んでっ!” っつー掛け声が印象に残ってます^^;
by まー坊 (2013-07-02 20:40) 

aidesu

まー坊さん
行かれたんですね。スープ割りも旨いです^^
by aidesu (2013-07-03 06:14) 

南千住かつら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。