かつら [K-5 DA★55mm f1.4]

20132700.jpg

PENTAX K-5 DA★55mm Limited

.

いっらっしゃ~~い。(桂三枝風)カツラ違いだってかぁ?www 

ピンボケした写真がソフトフィルターのよう!?

.

.

.

20132701.jpg

PENTAX K-5 DA★55mm Limited

.

.

.

20132695.jpg

PENTAX K-5 DA★55mm Limited

西浅草でした。 

.

.

.

20132774.JPG

PENTAX K-5 DA★55mm Limited

.

夜勤明けです。ロスに転勤した同期と夜は飲み会。

訪問遅れておりますが寝ます。スイマセン。おやすみなさいzzz


nice!(51)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 51

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
hinami

おぉ!!3枚目素敵ですね^^
西浅草かぁ…行ってみたいな☆
飲み会いってらっしゃーい♪
by hinami (2013-07-01 12:03) 

はくちゃん

こんいちは
僕も3枚目。。。良いなぁ
最後の1枚もかっこいいですね
(^^)/

by はくちゃん (2013-07-01 13:00) 

ゆうみ

どのかつら被ったら若くみえっぺ?

今頃ねったべが?
お酒呑みすぎないでけらっしゃいな
by ゆうみ (2013-07-01 14:17) 

Taka_Nao

こんにちは〜!
あまりにもシュールで笑ってしまいました。
さすが浅草!
では、おやすみなさいzzz
(∪。∪)。。。zzzZZ
by Taka_Nao (2013-07-01 15:38) 

美美

かつらって暑く無いんでしょうかね~^^;
飲み過ぎないように飲み会行ってらっしゃいませ~♪
by 美美 (2013-07-01 17:16) 

獏

まつげのかつらもあるんでしょうかwww

by 獏 (2013-07-01 20:18) 

ぜふ

MEにFA31、カッコイイ!

by ぜふ (2013-07-01 22:23) 

kyon

最初、ちょっとドキッとしました^^;
いろんなカツラがありますねぇ。

by kyon (2013-07-01 23:47) 

aidesu

hinamiちゃん
西浅草は浅草寺より撮るスポットありました。
そんでガッツリと6時間も飲みっぱなし^^

はくちゃん
この時代のカメラはオブジェとしても使えますね^^

ゆうみちゃん
7800円のがえーんでないかい?
飲み過ぎない飲みってのは僕の辞書にはありません^^

Taka_Naoさん
これ見てだれか買おうと思うのでしょうか?^^
お休みなさいzzz

美美さん
暑いと思いますよ。
がっつり飲み過ぎてきました^^

獏さん
たぶんそれは、普通に売ってる付けまつげかと。。。

ぜふさん
かっこいいですよね^^

kyonちゃん
僕は最初の写真が一番気に入っております^^
by aidesu (2013-07-02 00:23) 

suzu*

PENTAX。
ちと、姿形が違うのな?
フィルムっぽい?
55mm。ふぅ…む。
PENTAXは望遠と、つてかダブルレンズキットやったけん
ちょい近場がよぅ撮れなんだよなぁ。
ヘッドモデルさんら あっちからコッチからと
なんや…澄ましたお顔になってはるけん楽しっ♪
by suzu* (2013-07-02 07:51) 

marbee

いつもご訪問&コメントありがとうございます。

おぉ!!PENTAX-MEカッコヨス!!(^^)
by marbee (2013-07-02 21:48) 

aidesu

suzuちゃん
そー。フィルムカメラ買ってしまった。3980円。
雨でも撮れるように55mmも買ってもーた^^

marbeeさん
このいぶし銀がカッコイイです^^
by aidesu (2013-07-03 06:17) 

スカイツリー店7月ですなぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。