VIVA TAIWAN #10 [K-5 DA★55mm f1.4]

20135048.jpg

PENTAX K-5 DA★55mm Limited

.

.

I LOVE ・・・

.

.

 

I LOVE TAIWAN BEER.

.

.

夜勤明けっす。。。昨夜はクソ忙しかった。。。

 

 


nice!(55)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 55

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

お帰りなさい。ご主人さま
夜勤お疲れ様でした。
まぁ こんな時は爆睡なさって 眠れなかったら 麦酒でも呑んで
ばんつぁんが子守唄を歌うと 悪夢にうなされると悪いからよすね。
疲れが取れますように にょむにょむ
by ゆうみ (2013-07-20 11:20) 

はくちゃん

こんにちは
おつかれさまです
(^^)/

by はくちゃん (2013-07-20 11:53) 

(。・_・。)2k

なんか 忙しいって本当にハンパない忙しさなんでしょうね~
時間との戦いというかなんというか

by (。・_・。)2k (2013-07-20 12:06) 

ぱぱくま

さりげなくオネーサン♪
お疲れさまです〜今頃はビール?ですよね☆
同じく明けでした^^;
by ぱぱくま (2013-07-20 17:46) 

ぜふ

お、ついにビール編に突入?^^

by ぜふ (2013-07-20 19:12) 

kazya

夜勤明け…お疲れさまです
by kazya (2013-07-20 21:00) 

may234

お疲れ様です~^^
乙女が癒しに来ましたよん(笑
by may234 (2013-07-20 21:15) 

にかほあや

おつかれさまです。


色合いと雰囲気と、
お洒落な写真で素敵です!

by にかほあや (2013-07-20 21:17) 

nene

おっつ!!現実に戻ってきたのですね。。。
乾杯♪
by nene (2013-07-21 01:02) 

aidesu

ゆうみちゃん
氷結飲んでる途中で椅子に座ったまま寝てしまった。
寝た記憶全然ないの。コクッって意識失ったように。。。
子守唄は遠慮しときますwww^^

はくちゃん
ありがとうございます^^

2kさん
何も無ければこんな楽な仕事はないんですが
昨夜はいろいろとトラブルがあり朝方まで大変でした^^;

ぱぱくまさん
ピントを外しましたかね?
夜勤明けのビールは胃に染み渡りますよね^^

ぜふさん
まだまだ風景ありますよ^^

kazuyaさん
ありがとうございます。疲れました。。。

may234さん
ありがとう。癒された^^

にかほあやさん
ビールを何枚か撮っていたらお姉さんが来たので
背景にしちゃいました^^

neneちゃん
休み明けの仕事はキツイね~やっと休みです^^

by aidesu (2013-07-21 01:41) 

mitton

夜勤明けの睡眠って寝た感じがしないですよね・・・
お疲れ様でした☆
by mitton (2013-07-21 06:48) 

ケロヨン

いいな~こういうの好き♪
私も最近、キーボードたたきながら舟こぐの得意です(^^

by ケロヨン (2013-07-21 09:57) 

aidesu

mittonさん
明けと次の休みの午前中は頭がボーっとします^^;

ケロヨンさん
キーボードたたきながら舟こぐって???
by aidesu (2013-07-22 09:11) 

VIVA TAIWAN #9VIVA TAIWAN #11 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。