VIVA TAIWAN #9 [K-01 DA15mm f4.0]

_IGP5213.jpg

K-01 DA15mmLimited

.

.

名前に装飾してアートに仕上げてくれる素敵な台湾レディー。

片言の日本語もオッケー牧場www

額付きでなんと800円程ですよー。超オススメ^^


nice!(65)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 65

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

名前が花柄になるってことっすか?

by (。・_・。)2k (2013-07-19 02:25) 

獏

やってみたい!!(^m^)

by 獏 (2013-07-19 05:52) 

kazu-kun2626

僕は大理石の表札を
買ってきました(*^◯^*)
by kazu-kun2626 (2013-07-19 07:36) 

ゆうみ

やってみたい。
持つものだけでも美しいのが欲しい。
by ゆうみ (2013-07-19 08:09) 

ケロヨン

aidesuさんもやってもらったの?
by ケロヨン (2013-07-19 08:10) 

はくちゃん

おはようございます
安いですね
やってみたいなぁ
『はく』って、どんなになるんだろう (^^)/
お客さんもなんかいい感じ。。。

by はくちゃん (2013-07-19 09:06) 

chie

最近 かなーりおさぼりんしてたら
aidesuさんの写真 凄く素敵になってません?
nice押してないけど ざっと他も見てきました。。。

ああああああああ お花撮りに行きた~い(笑)

by chie (2013-07-19 13:50) 

kyon

どんな作品になるか、試してみたいですね^^
by kyon (2013-07-19 16:56) 

DEBDYLAN

コレはやってみたいっす^^。

by DEBDYLAN (2013-07-19 22:19) 

marbee

いつもご訪問&コメントありがとうございます。

満喫してますね。(^^)
by marbee (2013-07-19 22:52) 

aidesu

2kさん
名前に竹、鳥、いろいろと装飾してくれます^^

獏さん
ぜひぜひ^^

kazu-kunさん
大理石ですか?高そうですね^^

ゆうみちゃん
ほんとコレは美しいですよ^^

ケロヨンさん
うちのクソガキの分だけ作りました。
次行ったら自分の作ります^^

はくちゃん
これはほんと超オススメです^^

chieちゃん
マジっすか?超うれしい。
僕は初心者なんでまだまだ伸びしろありますよ^^
chieワールド見たいなぁ!

kyonちゃん
ここは千と千尋の舞台となった九份ってとこです。ぜひぜひ^^

DEBDYLANさん
自分の分としてもいいし、土産としてもいいですよね^^

marbeeさん
満喫致しました^^
by aidesu (2013-07-20 15:42) 

VIVA TAIWAN #8VIVA TAIWAN #10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。