VIVA TAIWAN #8 [K-01 DA15mm f4.0]

_IGP5391.jpg

K-01 DA15mmLimited

.

.

海はよ~~~♪ 海ぃ~~は~~~~よ~~~~♪

.

.

_IGP5585.JPG

K-01 DA15mmLimited

.

.

淡水ってとこです。

台湾のベネチアらしいですwww


nice!(62)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 62

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
may234

爆笑です~演歌なのね(笑
2枚目の写真いいですね~^^
行ってみたいなぁ~♪
by may234 (2013-07-18 07:42) 

kazu-kun2626

キラリがいいな~
by kazu-kun2626 (2013-07-18 07:55) 

はくちゃん

おはようございます
ベネチア。。。 たのしそう。。。
(^^)/

by はくちゃん (2013-07-18 08:50) 

ゆうみ

んでお船さ 乗ったの?
by ゆうみ (2013-07-18 08:59) 

ぜふ

おやじの川ってことですか?^^
暑いはずなのにどうしてこんなに涼しげに撮れるのか、見習いたいです。
とにかく水の都、いいですね。
by ぜふ (2013-07-18 09:06) 

獏

いいなぁ~♬ また行きたい☆(^w^)

by 獏 (2013-07-18 09:06) 

ケロヨン

美しいブルーです~♪
やっぱり15mmいいですね(^^

by ケロヨン (2013-07-18 09:12) 

(。・_・。)2k

じゃあ 泳いでも血圧上がらないからいいね(^^)

by (。・_・。)2k (2013-07-18 09:14) 

tasshi

aidesuさまのキラーン写真好きです
by tasshi (2013-07-18 09:50) 

reorio

ただいま帰りました・・・^^:
01とLimitedのマッチング良いですね!!
とても涼しげだぁヽ(゚◇゚ )ノ
by reorio (2013-07-18 12:03) 

まー坊

お~ お天道様の ☆きらりん☆ がイイっすね~^^
by まー坊 (2013-07-18 20:11) 

marbee

いつもご訪問&コメントありがとうございます。

淡水って直感的な地名ですね。(^_^;)
キラリンが良い感じです。(^^)
by marbee (2013-07-18 22:16) 

aidesu

may234さん
海行くとついこの歌をハミングしてしまいます^^;
台湾オススメですよ^^

kazu-kunさん
DA15はキレイな光芒が出ます^^

はくちゃん
茨城のベネチアの写真お願いします^^

ゆうみちゃん
1枚目は船から撮った写真です。
電車で淡水って終点から更に船で5分乗り夕日の名所に行きました^^

ぜふさん
1枚目は少々ホワイトバランスをブルーにシフトしております^^

獏さん
台湾は毎年行きたくなりました^^

ケロヨンさん
15mm最高です。溺愛しております。予備にもう1本欲しいぐらい^^

2kさん
泳がなくても血圧高いですwww

tasshiさん
このレンズで11ぐらいまで絞るとキレイな光芒が出ます^^

reorioさん
ミラーレスだとファインダー無いから頭の上に持ち上げたり
ローアングルにしたり自由度が高いからシビアなピント合わせが
必要のない広角に向いているかなと思います^^

まー坊さん
キラリンたくさん撮りました^^

marbeeさん
読み方が日本読みと同じだったりする事が多くてなんだか
台湾ってオモロイです^^
by aidesu (2013-07-20 15:35) 

VIVA TAIWAN #7VIVA TAIWAN #9 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。