VIVA TAIWAN #12 [K-01 DA15mm f4.0]

_IGP5265.jpg

K-01 DA15mmLimited

.

.

夜勤明け。24時間寝てないっす。

だいたい明けの次の日の午前中いっぱい時差ボケ。。。


nice!(54)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 54

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

仮眠もとれなかったの?
お疲れ様 不規則な仕事は大変 ゆっくり休んでね。
わかってる ばんつぁんは 静かに去っていくよ。
by ゆうみ (2013-07-25 13:17) 

ケロヨン

お疲れ様です。
24時間とは、大変ですね~。
朝焼け?夕焼け?とてもきれいな色♪

by ケロヨン (2013-07-25 13:43) 

メタボ歴4年

駅のホームって『旅』を連想させてくれます♪
構図もNice(*^^*)

24時間勤務…ボクには無理ッス。。

by メタボ歴4年 (2013-07-25 15:36) 

獏

お疲れ様です・・・(@@;))

by 獏 (2013-07-25 16:05) 

はくちゃん

こんにちは
おつかれさまです
かっこいい1枚ですね
確かにあの1枚に似てますが、全然こちらの方がかっこいいです
(^^)/

by はくちゃん (2013-07-25 16:51) 

aidesu

ゆうみちゃん
昨夜は比較的楽でした。
ゆうみちゃん。去らなくて良いですよ~^^

ケロヨンさん
台湾の夕焼けです。昼起きて会社行って朝方まで仕事。
帰ってくると昼。24時間起きてて完全時差ボケです^^;

メタボ歴4年さん
ありがとうございます。
24時間勤務って訳ではないんですが、いずれにせよ長い勤務です^^;

獏さん
お疲れ様でした^^

はくちゃん
ありがとうございます。
はくちゃんの撮り鉄写真も素敵です^^
by aidesu (2013-07-25 17:08) 

marbee

いつもご訪問&コメントありがとうございます。

マジックアワーの美しい写真ですね。(^^)
by marbee (2013-07-25 22:31) 

(。・_・。)2k

男ばかりの職場だったら辛いっすね~
女の子もいっぱいいるの?

by (。・_・。)2k (2013-07-25 23:23) 

mitton

35過ぎたあたりから1日中、時差ボケが直らなくなってきましたね。
夜ダイア、お互い頑張りましょう^^
by mitton (2013-07-26 00:19) 

aidesu

marbeeさん
日が沈んでから真っ暗になるまでの空は幻想的ですね^^

2kさん
男ばかりの職場です^^;

mittonさん
mittonさんも夜ダイヤですか?
僕は月に夜勤が4~5回あります^^;
by aidesu (2013-07-26 06:32) 

AnswerVIVA TAIWAN #13 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。