Mizumoto [K-5 FA77mm f1.8]

20135573.jpg

PENTAX K-5 FA77mmLimited

.

.

.

20135570.jpg

PENTAX K-5 FA77mmLimited

.

.

.

20135320b.jpg

PENTAX K-5 FA77mmLimited

1週間前は睡蓮咲いていたのに昨日はぜんぜん。(この睡蓮は先週のです。)

蓮も終わりかけ?って感じ。

まぁでも姪っ子とその子供と。プラプラしてすごく癒されました^^

_IGP5727.jpg

K-01 DA15mmLimited

超カワイイ^^


nice!(63)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

nice! 63

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
メタボ歴4年

ベイビーの手首に萌え萌えで~す(*^^*)

by メタボ歴4年 (2013-07-27 07:54) 

ケロヨン

77mmのボケ味美しい~。
子供の笑顔は癒されますね♪

by ケロヨン (2013-07-27 07:58) 

はくちゃん

おはようございます
最後。。。可愛い~~
癒やされますねぇ
2枚目、この感じ好きです
ひまわり、今年は撮りに行きたいなぁ
(^^)/

by はくちゃん (2013-07-27 08:54) 

ゆうみ

姪っ子ちゃん めんこい
目元愛ですさんと似てるの?

向日葵まだ咲かないし この豪雨で 植物が根腐りしてないか
心配
今年は撮りに行きたいのにな
by ゆうみ (2013-07-27 12:54) 

獏

So cute!!!!!!(^m^)

by 獏 (2013-07-27 12:58) 

aidesu

メタボ歴4年さん
プミョプニョして気持ちいいですよね^^

ケロヨンさん
55mmでも同じようにボケるかなと思ったらぜんぜん。
やはり77mmはペンタでは唯一無二です。
DFA100もキレイですけどね^^

はくちゃん
子供の笑顔はほんと癒されますね。
ここ水元公園に少しだけヒマワリ咲いていて撮りましたが
もっと撮りたくなって今日はあけぼのまで行ってきました^^

ゆうみちゃん
これ嫁の姪っ子の子なんで似てないかなと。
でもうちの息子の小さい頃には似ております。
ヒマワリ千葉では満開でした^^

獏さん
子供の笑顔には癒されますね^^
by aidesu (2013-07-27 13:24) 

(。・_・。)2k

ん 姪っ子がお母さんでしょ?
おいくつ 姪っ子さん?

by (。・_・。)2k (2013-07-27 13:24) 

aidesu

2kさん
嫁の姪っ子で28だったっけかな?
今日はヒマワリ撮りたくてあけぼの行ってきましたよ^^
by aidesu (2013-07-27 13:26) 

may234

どれも好き~でも、最後が一番好き^^
可愛い~一番良い頃ですね!
by may234 (2013-07-27 14:18) 

mamii

姪っ子サン可愛いですね。
by mamii (2013-07-27 14:35) 

kazu-kun2626

子供はいいな~
可愛いな~
by kazu-kun2626 (2013-07-27 16:14) 

beluga

可愛いですね、子供に勝てるものは
ありませんね。
by beluga (2013-07-27 17:32) 

が~たん

(*^_^*) いい写真♪
by が~たん (2013-07-27 20:53) 

ぜふ

スイレンは遅い時間だと閉店しているかも・・
モノクロのスイレンもいいですね。 いい写真です。
by ぜふ (2013-07-27 21:44) 

marbee

いつもご訪問&コメントありがとうございます。

向日葵の写真、前ボケが良い感じですね。(^^)
by marbee (2013-07-27 22:36) 

kyon

可愛いですねぇ!ア〜早く孫欲しいっ!
by kyon (2013-07-28 03:27) 

まー坊

可愛い姪っ子さんには癒されるでしょうね~^^
by まー坊 (2013-07-29 19:09) 

aidesu

may234さん
ありがとう。何で撮ったなんてのは関係ないですね^^

mamiiさん
子供の笑顔には癒されます^^

kazu-kunさん
孫が出来たみたいで嬉しいです^^

belugaさん
専属モデルとして成長を記録する楽しみもあります^^

がーたんさん
ありがとうございます^^

ぜふさん
そーなんですか?知りませんでした。
これからは早起きして撮りに行きます^^

marbeeさん
ありがとうございます。
前ボケはアクセントになりますね^^

kyonちゃん
孫欲しいですよね。うちも早ければ数年後です。
専属モデルになりますね^^

まー坊さん
ほんと癒されました^^
by aidesu (2013-07-30 07:32) 

VIVA TAIWAN #13Akebono ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。