Akebono [K-5 FA77mm f1.8]

20135593.jpg

PENTAX K-5 FA77mmLimited

.

.

.

20135599.jpg

PENTAX K-5 FA77mmLimited

.

.

.

20135588.jpg

PENTAX K-5 FA77mmLimited

ヒマワリ満開って情報得たのであけぼの山農業公園まで行ってきました。

にしても恐ろしい程にクソ暑い。30分ちょいが限界。

倒れる前に、水分、塩分補給すっか。

.

.

_IGP5795.jpg

温野菜つけ麺。野菜マシ。麺マシ。


nice!(63)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 63

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
kazu-kun2626

おはようございます~
夏場は例年、体重が2Kg位
おちるんですが、今年は逆に
2Kg増えてます  つごう4Kg
減量を真剣に考えてます(笑)
大盛りともおさらばだ~
by kazu-kun2626 (2013-07-28 06:48) 

獏

嗚呼 麺類命♬☆

by 獏 (2013-07-28 07:27) 

(。・_・。)2k

二郎?
良いな~

by (。・_・。)2k (2013-07-28 09:12) 

ケロヨン

あけぼの山、ひまわりだけじゃないんですね。
この週末に行きたかったけど、無理そうです。
ヒマワリもよいけど、ラーメンにくぎづけ~♪

by ケロヨン (2013-07-28 10:05) 

ゆうみ

この位しっかり食べないとこんなに綺麗な写真は撮れないのですね。
うーん ばんつぁんは どう転がっても無理なようだ。

野菜の量が半端じゃないです。
by ゆうみ (2013-07-28 11:01) 

aya

ホント!暑い~。
でもこれだけ食べれたら大丈夫! 
いつも思いますが、ひまわりは暑くないんですかね・・・!(^^)!
by aya (2013-07-28 14:46) 

may234

ひまわりも良いんですけど~
温野菜つけ麺が食べたい~^^;
by may234 (2013-07-28 21:04) 

Rita

こんばんは。
向日葵って、ほんとに暑さに強い花ですね^^
ワワッ、すごい食欲~(*'o'*)
by Rita (2013-07-28 23:19) 

はくちゃん

おはようございます
ひまわり。。。良いですねぇ
(^^)/

by はくちゃん (2013-07-29 09:31) 

まー坊

マシマシ・・・凄い食欲っすね~^^;
by まー坊 (2013-07-29 19:07) 

nene

ワオッ!!男らしい食べっぷり
体力勝負の撮影。。。いっぱい食べてね♪
by nene (2013-07-29 22:10) 

aidesu

kazu-kunさん
体重増えるとイイ事無いですよね。お互いダイエットしましょう^^

獏さん
麺’S食LOVE^^

2kさん
ここは二郎でないです。二郎行きましょう^^

ケロヨンさん
蓮はもう終わりって感じでしたよ。ヒマワリは満開です。
ラーメン・餃子・ビール行きましょう^^

ゆうみちゃん
つけ汁の容器いっぱいの野菜。麺が少ないから丁度良い量です。
ありがとう^^

ayaちゃん
食欲だけは1年中あります。夏バテ知らず。
ヒマワリもグダ~~っとなってましたよ^^

may234さん
これ食うとがっつりとパワーみなぎりますよ^^

Ritaちゃん
クソ暑い中ヒマワリには癒されます。
これ食っても腹八分もいかないです^^

はくちゃん
毎年ヒマワリは撮りたいです^^

まー坊さん
いやいや。二郎ってもっとスゴイの食ってるのでここのは普通?です^^

neneちゃん
食欲は衰えないです。neneちゃんもガッツリ食って撮影しましょう^^
by aidesu (2013-07-30 07:24) 

MizumotoVIVA TAIWAN #14 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。