帰りの2タミ [K-5 FA31mm f1.8]

20135649.jpg

PENTAX K-5 FA31mmLimited

.

.

.

20135646.jpg

PENTAX K-5 FA31mmLimited

.

.

.

20135673.jpg

PENTAX K-5 FA31mmLimited

.

.

今日は夜勤。これから昼まで寝て出勤。明日の朝まで仕事。

夜勤明けの密かな楽しみ。

帰りの2タミで宝缶チューハイのペットボトル買って電車でチビチビする事www


nice!(65)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 65

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
kazu-kun2626

おはようございます
楽しみがいっぱいあっていいですね~
2枚目なんか最高です~
by kazu-kun2626 (2013-07-30 07:54) 

はくちゃん

おはようございます
日傘がいい感じ。。。
(^^)/

by はくちゃん (2013-07-30 08:54) 

ケロヨン

夜勤お疲れ様です~。
もうコスモス咲きはじめてるんですね。
2タミってなんですか??

by ケロヨン (2013-07-30 09:01) 

獏

ハードな勤務 お疲れ様です(@@;)))

by 獏 (2013-07-30 09:35) 

aidesu

kazu-kunさん
夜勤はキツイだけです。
キツイ分終わるとホッとしてアルコールが旨いです^^

はくちゃん
ありがとうございます。
いいアクセントになりました^

ケロヨンさん
コスモス少し咲いてましたよ。
2タミは成田空港第2ターミナルです^^

獏さん
これから出勤します^^
by aidesu (2013-07-30 12:32) 

mamii

夜勤お疲れ様です。

by mamii (2013-07-30 15:02) 

ゆうみ

愛ですさんのお話を聞いてると 我が家の主人と重なります。
激務お疲れ様です。
by ゆうみ (2013-07-30 18:15) 

burubon

チビチビ、なんか良いですね〜(笑)
by burubon (2013-07-30 18:16) 

まー坊

夜勤お疲れ様です。
僕は2年間だけ夜勤の経験がありますが、自宅の脇が工場(日立製作所関連)なので昼間眠れなくて凄く苦労しました。
by まー坊 (2013-07-30 20:15) 

ぜふ

モノクロのヒマワリが新鮮ですね、キバナコスモス?も。
今頃真っ最中ということですか・・大変なお仕事ですね・・
おやすみなさい^^;
by ぜふ (2013-07-31 00:20) 

may234

お疲れ様です~
ちびちびしてるとこ想像しちゃいます~^^



by may234 (2013-07-31 02:02) 

aidesu

mamiiさん
昨夜は比較的楽でした。
ありがとうございます^^

ゆうみちゃん
大王様と同じなんて大変光栄です!
疲れました^^

burubonさん
チビチビ飲もうとしたのですが2つ目の駅で無くなりました^^;

まー坊さん
それは日立製作所の高級エアコンを設置してもらわねば^^
僕も昨日起きてから結局寝れませんでした。

ぜふさん
色がゴチャゴチャしちゃいまして、白黒で救済しました。
これはキバナコスモスって言うんですね^^

may234さん
ありがとう。
帰宅しても飲んでますよ^^
by aidesu (2013-07-31 12:50) 

まー坊

日立製の掃除機を見かけたら、僕の家の隣で製作されたものだと思ってください^^;
by まー坊 (2013-07-31 17:57) 

VIVA TAIWAN #14VIVA TAIWAN #15 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。