VIVA TAIWAN #15 [K-01 DA15mm f4.0]

_IGP5232.jpg

PENTAX K-01 DA15mmLimited

.

.

台湾の九份。

千と千尋の湯婆婆の住む湯屋。

自分の名前忘れそうになりましたが

aiってぎりぎり覚えておりました。

あっあぶねぇ~~~。 

その替わり。豚にされて帰ってきました。

.

.

_IGP5765.jpg

PENTAX K-01 DA15mmLimited

.

.

ルーティーン。

少し痩せねば。。。

.

.

.

youtube貼れてしまった。

暇な方が、暇な時にどうぞ。古い曲もなかなかえーですよっ。

 

 


nice!(60)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 60

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

千と千尋を思い出すたびに 食べ過ぎたらいけないと自分を戒めております。
by ゆうみ (2013-07-31 12:44) 

aidesu

ゆうみちゃん
僕は出されたものは残しちゃいけないっと
死んだ婆ちゃんに教えれれたのであるだけ食ってしまいます^^
by aidesu (2013-07-31 14:15) 

(。・_・。)2k

俺 毎朝 スゲ~イキリ立ってるよv(。・ ・。)ィェィ♪
風邪引いても そこだけ元気だもん

by (。・_・。)2k (2013-07-31 16:15) 

はくちゃん

こんにちは
台湾の片田舎の、昔のジャッキー・チェンの映画に出てきそうなお店で食べたラーメン?がおいしかったなぁ
お湯は薪で沸かしてました
そうそう、出された物は残しちゃダメですよね
(^^)/

by はくちゃん (2013-07-31 16:24) 

まー坊

NIKEのシューズを履いたシャレオツな豚さんだこと^^;
by まー坊 (2013-07-31 17:54) 

獏

中華系では残すのがエチケットらしいですww
ペロリと食べると「足りなかったのか???@@;))」と
思われてもてなしたほうが恥ずかしいのだそうです☆

by 獏 (2013-07-31 20:04) 

ぜふ

テロップなくても歌えてしまう・・^^; 君は天然色のB面だったかな・・?
♪僕は自分が誰かも忘れてしまうよ・・アルツじゃないよ♪^^;
台湾編もそろそろB面突入ですか?^^
by ぜふ (2013-07-31 22:07) 

Rita

こんばんは^^
お元気そうですねっ♪

あのぉ、ちょっとK-5について教えて下さいますか?
(最近は、K-5を使っていませんが^^;)
ときどき同じ被写体を撮っていても、
そのうちの何枚かが青白くなったりしませんか?
ホワイトバランスがちょっと変になってしまいます(T_T)
もしかして私のK-5だけがおかしいのかしらん(゚_。)??
aidesu さん、ご指導よろしくどうぞ(∩.∩)
※記事に関係のないコメントでごめんなさい。
by Rita (2013-08-01 00:19) 

aidesu

2kさん
若いですねぇ~~~^^

はくちゃん
台湾いいですよね。
麺類も旨いようですが今回は小龍包ばかり食べちゃいました^^

まー坊さん
これはスポクラ用のナイキフリーです^^

獏さん
え~そうなんですかぁ?
それはゴチしてもらう時ですよね?^^

ぜふさん
同世代でしょうか?
A面で恋をして。とかも好きです^^

Ritaちゃん
K-5のホワイトバランスはかなりアホですから
気にしないでガンガン撮って、気に入ったのを後から補正すると
良いと思いますよ。RAWで撮ってPCでもカメラ内でも好きな方で。
ホワイトバランス。露出。コントラストと。
僕のK-5もだいたい青空で撮ると全体が青っぽくなります^^
by aidesu (2013-08-01 00:40) 

帰りの2タミVIVA TAIWAN #16 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。