I LOVE... [GRDⅢ]

R0125077.JPG

I LOVE さくら水産

塩昆布キャベツ180円。定番っす。

 

R0125078.JPG

超リッチ?に生うに380円。

久々うに食ったぜぇ~~。

 

 

R0125079.JPG

魚肉ソーセージ50円。

 

 

R0125081.JPG

戻りかつおあら煮100円。

やっぱ通はあら系をセレクト。

 

 

R0125082.JPG

ふなっしーの故郷。

 

 

R0125086.JPG

やべっ。終電近し。。。

 

 

R0125089.JPG

 

 


nice!(55)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 55

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
kazu-kun2626

千ベロですか~
by kazu-kun2626 (2013-10-28 08:18) 

(。・_・。)2k

良いなぁ~ 
しかし 魚肉ソーセージ 50円で利益出るのかな?
ホント 安いっすよね~


by (。・_・。)2k (2013-10-28 10:58) 

hinami

船橋!!懐かしすぎるぅ~^^
by hinami (2013-10-28 11:24) 

ゆうみ

もう遠慮しないでバンバン食べれそう。
by ゆうみ (2013-10-28 13:41) 

獏

遠征したいです^^)☆

by 獏 (2013-10-28 16:38) 

甘納豆

ウニ好きなんだー。
美味しい?
by 甘納豆 (2013-10-28 19:26) 

まー坊

マジ安いっすね!
ありえない価格にビックリです^^
by まー坊 (2013-10-28 20:18) 

kazya

さくら水産連れてってくださぁ〜い(^^)
by kazya (2013-10-28 21:01) 

marbee

さくら水産。
T-Lic撮影会を思い出しますね。
また皆で撮り歩きたいですね。(^^)
by marbee (2013-10-28 22:15) 

ぐす

おお!よく見る景色です(^ ^)

by ぐす (2013-10-28 22:28) 

ケロヨン

う~ん、今日は我が家もさくらで夕飯でした♪
ほぼほぼ同じメニューセレクトね(笑
2ケタメニューはつい頼んでしまいますね。
今日は、戻りかつおフェアを総ナメでした。
超美味しかった~。
ほろ酔い撮り?雰囲気出てます。
いつか、さくらで飲みませう~^^♪
by ケロヨン (2013-10-29 00:41) 

aidesu

kazu-kunさん
千ベロではありませんが二千ベロですかね^^

2kさん
忘年会はココですね^^

hinamiちゃん
船橋っ子なん?^^

ゆうみちゃん
遠慮するタイプなんっすかぁ?^^

獏さん
T-Licの忘年会ではお会いできますかね?^^

甘納豆さん
旨いよ。ウニの味する。ここならゴチしてあげる^^

まー坊さん
チェーン店なので茨城にもあるかもです^^

kazyaさん
いつでもお付き合い致しますよ^^

marbeeさん
また撮影会あると思いますよ^^

ぐすさん
ぐすさんは総武線の幕張、千葉の辺りでしょうか?^^

ケロヨンさん
好みが合いますなぁ。戻りかつお終わるまえに
飲みに行きましょう!^^
by aidesu (2013-10-29 18:52) 

読書の秋Worker ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。