読書の秋 [K-5 FA31mm f1.8]

20137331.jpg

PENTAX K-5 FA31mmf1.8Limited

マカオの世界遺産の図書館の中。

すごく寛げる空間が無料で入れます。ボコボコウォーターも無料。

 

 

 

_IGP6788.JPG

K-01 DA15mmf4.0Limited

 

大人買いwww

 

 


nice!(50)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 50

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
ぜふ

世界遺産・・なのにカフェテラスのような図書館ですね。
コーヒー頼みたくなりそう^^
by ぜふ (2013-10-27 07:12) 

(。・_・。)2k

いま ポコポコ水だけど
ネスカフェアンバサダーに応募したんだ~
1次通過したから 電話が来て聞き取りしたら
コーシーマシーンが送られてくるんだって
遊びに来てね~

by (。・_・。)2k (2013-10-27 08:29) 

kazu-kun2626

秋深し隣はなにをする人ぞですね~(笑)
by kazu-kun2626 (2013-10-27 09:06) 

marbee

素敵な場所ですね。(^^)

2Kさんのスタジオに遊びに行く時は誘ってください。m(_ _)m
メールアドレスはT-Licの掲示板に登録してありますので。(^^)
http://t-lic.bbs.fc2.com/
迷惑だったらスルーしてください。
by marbee (2013-10-27 10:38) 

ケロヨン

ステキな空間ですね。
セキュリティソフト入れ替えたら
何だか調子悪いです(・ω・)ノ
昨日のバラは散々でした〜(涙
by ケロヨン (2013-10-27 12:27) 

ゆうみ

ここで妄想ペーターとお茶したいな
by ゆうみ (2013-10-27 15:26) 

crayfish

カフェのような図書館ですね。
by crayfish (2013-10-27 22:02) 

が~たん

マカオを オカマと読み間違えて びっくり・・・
by が~たん (2013-10-28 00:40) 

aidesu

ぜふさん
世界遺産とは思えないですよね。
普通の公園もかなりくつろげますよ。マカオにスタバは必要ないです^^


by aidesu (2013-10-28 00:47) 

aidesu

2kさん
もちろんコーシー飲みにいかせていただきます^^

kazu-kunさん
秋も深まってきましたね^^

marbeeさん
アクセスしましたが普段使っていないアウトルックが立ち上がりましたが
結局使えませんでした。メルアド教えて頂けたらもちろんお誘い致しますよ^^

ケロヨンさん
マイクロソフトのアホさ加減にはうんざりです。
バラの写真なんでも良いのでアップしてね^^

ゆうみちゃん
お茶より酒だべ!?

cratfishさん
とても世界遺産とは思えませんよね^^

がーたんさん
う~~~ん。。。似てると言えば似ております^^
by aidesu (2013-10-28 07:27) 

marbee

次回のT-Lic撮影会ではぜひ連絡先交換しましょう。(^^)
by marbee (2013-10-28 22:18) 

マカオなポストI LOVE... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。