風邪 [K-5 FA77mm f1.8]

20139342.jpg

PENTAX K-5 FA77mmf1.8Limited

昨日は成田山に行ってきました。紅葉はイマイチ。

上の写真は成田山ではありません。

 

昨日から何だか体調悪かったんですが、家に着いて暫くしたら

ブルブル震え出し、喉は痛いし風邪ひいたようです。

今日はモーターショーに車撮りに行こうと思ってましたが残念ながら止めときます。

あ~車撮りたかったなぁ。繰り返しますがキャンギャルじゃなくて車撮れなくて残念だなぁ^^

 

 


nice!(69)  コメント(21) 
共通テーマ:アート

nice! 69

コメント 21

亀仙人 タカヨシ

30日までには何とか復活を!

by 亀仙人 タカヨシ (2013-11-25 05:45) 

ぜふ

おや、お大事に。
奇遇ですが、同じく日曜は調子がわるく(いまだにイマイチですが)大人しくしてました。
by ぜふ (2013-11-25 06:38) 

crayfish

モーターショウの写真見たかったなぁ。

ギャルの。
by crayfish (2013-11-25 07:33) 

kazu-kun2626

え~ 風邪ですか お大事に~
キャンギャル見れないのは残念ですね
by kazu-kun2626 (2013-11-25 07:39) 

mipoko

車が撮りたかったんだぁ... そうなんだぁ... (^^)
今日は大人しくしてましょうね! お大事に♪
by mipoko (2013-11-25 08:13) 

朝蔵哲也

お大事に。。。m(_ _)m
昨日湾岸通りましたが、有明で出口渋滞してました。。。。

by 朝蔵哲也 (2013-11-25 08:18) 

わだち

土曜日に成田山へ行ってきました。初成田山でしたので、新鮮でした。早朝は、外国人の方々が多く、むしろ日本人の方が少ない位に感じました。
by わだち (2013-11-25 09:12) 

海を渡る

おはようございます。
モーターショー、残念でしたね。
お大事に!
by 海を渡る (2013-11-25 10:41) 

may234

本当はキャンギャル~メインでしょ(笑
風邪、お大事にされて下さいね☆

今日の写真何だか好きです
なんだろうこの色彩に惹かれちゃいますね^^
by may234 (2013-11-25 10:44) 

甘納豆

あらら、風邪ですか?
キャンギャルには、まだ会いにいけるから
しっかり治さないとーww

北小金ナンチャラは 今が盛りでした♪
by 甘納豆 (2013-11-25 12:35) 

が~たん

ヽ(^0^)ノ 今年のモーターショーは
和服やナース姿も撮れますよ~www
by が~たん (2013-11-25 12:44) 

maki

お大事にしてくださいねー
僕も車を撮りに行きたかったなぁ…
by maki (2013-11-25 13:14) 

(。・_・。)2k

風邪な訳ないじゃん
ただ 喉が痛くて咳が出て熱があるだけでしょ?
誰しもが風邪ひくわけじゃないんだぁ~よぉ

俺 明日はキャンギャル撮りに行こうって話しなんだけど
いまいち乗りきれないんだよねぇ~
と 思ってたけど 和服にナースかぁ~
OLさん風が好みなんだよなぁ~


by (。・_・。)2k (2013-11-25 14:44) 

金太郎

ポートレートの撮影会に行けなくて、残念ですね〜
お大事に ^^
by 金太郎 (2013-11-25 15:48) 

Rita

こんにちは。
ゆっくりお休み下さいね☆
車撮りたかったのですか~(ΦωΦ)ふふふ・・
お大事にどうぞ^^
by Rita (2013-11-25 16:08) 

むっち

こんばんは。
お大事にしてくださいね。
by むっち (2013-11-25 21:48) 

marbee

忘年会までに治してくださいね。(^^)
by marbee (2013-11-25 21:59) 

nene

お粥作りましょうか~(*´з`)
by nene (2013-11-25 22:21) 

ケロヨン

あれ?ずいぶんキュートな写真ですねぇ。
風邪長引きませんように。
温かくして寝てくださいね。
私はなんとか25日の日付のうちに一仕事終了!
今ちょっと抜け殻です~www

by ケロヨン (2013-11-26 01:26) 

まー坊

あらら・・・お大事に^^;
by まー坊 (2013-11-26 18:52) 

aidesu

皆様たくさんのコメありがとうございます^^
by aidesu (2013-11-26 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

K-01復活?成田山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。