成田山 [K-01 DA15mm f4.0]

IMGP9221.jpg

K-01 DA15mmf4.0Limited

成田山。すげー久々です。

 

 

IMGP9223.jpg

K-01 DA15mmf4.0Limited

 

 

 

IMGP9232.jpg

K-01 DA15mmf4.0Limited

一晩寝たらお陰様で風邪よくなりました。

心配して下さった皆様ありがとうございました^^

 

 


nice!(58)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 58

コメント 11

(。・_・。)2k

ね 風邪じゃなかったでしょ
飲み足りなかったんだよ~

by (。・_・。)2k (2013-11-26 05:44) 

甘納豆

こじれないで、よかった(●´ω`●)
土曜は、アルコール消毒しなきゃねww
by 甘納豆 (2013-11-26 06:08) 

kazu-kun2626

おはようございます
風邪じゃなかったんでか~
飲み不足でしたか(笑)
by kazu-kun2626 (2013-11-26 08:21) 

亀仙人 タカヨシ

ガソリンが足りなかっただけだったんか!(爆
何故か説得力ある2kさんのはなし。www

by 亀仙人 タカヨシ (2013-11-26 12:13) 

まー坊

成田山・・・もう25年くらい行ってません^^;
もしかして24日のオフ会で風邪ですか?
僕は茨城北部の晩秋を楽しんできましたよ。
http://marbou.blog.so-net.ne.jp/2013-11-24-1
by まー坊 (2013-11-26 18:50) 

aidesu

2kさん
いやいや。ずばり風邪です!^^

甘納豆ちゃん
土曜は昼からガッツリ飲みますぜ^^

kazu-kunさん
成田では飲もうにもなかなか喉を通りませんでした。
やはり風邪だったようです^^

亀さん
いつもエンドレスで飲めるのにほとんどアルコールも入らずでした。
やはり風邪の影響かと^^

まー坊さん
茨城の方が色付き良いですね。
来年は茨城かな^^
by aidesu (2013-11-26 20:25) 

kyoko

綺麗な紅葉ですね♪
お風邪も治って良かったですね。 ご無理なさいませんように!

by kyoko (2013-11-26 21:15) 

mipoko

えがったねよくなって♪  
生まれてからず~っと千葉県民だけど成田山に行った事がない
千葉県民なのだ(^u^)
記事が777になってるよぉ~♪ 凄いね(^v^)
by mipoko (2013-11-26 22:33) 

marbee

紅葉の写真が美しいです。(^^)
by marbee (2013-11-26 22:40) 

ぜふ

成田もいい天気だったようですね。
紅葉にすけたキラリンもナイスですが、第二幕はペンタブルーの空を期待^^
(もしくは駿河屋のうなぎか!?)

成田山に行ったことない千葉県民ているんですね・・^^;
by ぜふ (2013-11-26 22:42) 

けん

成田山の駅は台風で大変だったとききましたが大丈夫みたいですね。
風邪大丈夫ですか!?

30日はたくさん呑みましょうね!!
楽しみにしてます♪
by けん (2013-11-26 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

風邪初心 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。