アイソン [K-5 DA★200mmf2.8]

20139440.jpg

PENTAX K-5 DA★200mmf2.8Limited

 

 

 

20139428.jpg

PENTAX K-5 DA★200mmf2.8Limited

アイソン彗星消滅しちゃいましたね。

撮りたかったのに残念。

今日は撮影会。スポクラで少し運動してから行くかな^^


nice!(73)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 73

コメント 13

kazu-kun2626

おはようございます
忘年会 楽しんでくださいね~
by kazu-kun2626 (2013-11-30 07:34) 

獏

彗星 観ようと思っていたのに凄く残念です
今日は参加できなくてちょー残念です
ぜひまたの機会に。。。。

by 獏 (2013-11-30 08:38) 

173

うわあ、きれい!!もみじってこんなにきれいな色でしたか。
by 173 (2013-11-30 10:42) 

may234

最初の写真好きです~^^
何だかホッとします
by may234 (2013-11-30 10:43) 

mamii

彗星、残念でしたね。
by mamii (2013-11-30 12:29) 

金太郎

http://www.kenko-tokina.co.jp/events/nasa.html

↑ 諦めるのは、もう少し待った方がいいですよ ^^
by 金太郎 (2013-11-30 16:30) 

dojita

消えた彗星
片目瞑って ニターと笑ってたりして・・・。
by dojita (2013-11-30 20:04) 

(。・_・。)2k

お疲れちゃんでした
すみません2次会

by (。・_・。)2k (2013-11-30 21:34) 

marbee

本日はお疲れ様でした。(^^)
by marbee (2013-12-01 00:06) 

ぜふ

望遠のモミジもまた具合がいいですね。
撮影会のカットじゃないんですね・・
あ、そういえば昨日の午後は西日暮里付近にいました^^
by ぜふ (2013-12-01 07:14) 

aidesu

kazu-kunさん
がっつり楽しんできました^^

獏さん
新年会にぜひ^^

173さん
昭和記念公園の日本庭園です。
今年のモミジにしては色付き良かったです^^

mayさん
男は背中で語るですね^^

mamiiさん
撮ろうと思いつつ消滅してしまいました。残念です^^;

金ちゃん
たぶんもうダメです^^;

dojitaさん
奇跡が起きて復活してくれれば良いのですが^^;

2kさん
お疲れ様でした。
忘年会第2弾しましょう^^

marbeeさん
お疲れ様でした^^

ぜふさん
昭和記念公園です。
200mmは射程伸びてなにかと便利です。
あら。合流すれば良かったのに^^
by aidesu (2013-12-02 18:53) 

ケロヨン

後姿よいですね。
忘年会盛り上がったんでしょうね~。
彗星が来たことすら知らず
仕事に埋もれて息絶えるのかしら(涙
by ケロヨン (2013-12-03 02:01) 

aidesu

ケロちゃん
健康の次に仕事が大切。
忙しいのは良い事です。健康に気ぃつけて師走を乗り切ってね^^
by aidesu (2013-12-03 04:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もうすぐ。。。根津神社 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。