もうすぐ。。。 [K-5 DA21mm f3.2]

TCAS6686a.jpg

PENTAX K-5 DA21mmf3.2Limited   蔵出しです。

もうすぐ12月ですなぁ。。。

 

 

 

20127580a.jpg

PENTAX K-5 FA77mmf1.8Limited

夜勤明け。超ねみー。

明日は撮影会。久々お会いする方もいますね。楽しみです!

レンズはクリーンナップな31mmと77mm持ってくかな^^

 

 


nice!(50)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 50

コメント 9

(。・_・。)2k

明日は50mm1本で行きます

by (。・_・。)2k (2013-11-29 17:30) 

yoshinori

やっぱ2枚目良いっすょ。。。^^
by yoshinori (2013-11-29 19:49) 

甘納豆

月末、まだ慣れないからキツイわー。
ただいまです。
目が窪んでるよぉー(´Д`)

晴れたら、g2と25mmにしよーかな。
がっつり飲み…じゃなくて、撮りましょー( ̄∇ ̄)
by 甘納豆 (2013-11-29 21:10) 

mipoko

2枚目面白い写真だね!さすが!!
サンタさん♪ プレゼントリストを作っておきますので
宜しくお願い致します!(^^)
素敵な忘年会を(^^)/~~~
by mipoko (2013-11-29 21:40) 

marbee

私は58mmの予定(^_^)v
by marbee (2013-11-29 21:41) 

まー坊

曽根風呂仲間で撮影会ですね! いいなぁ。。。
写真楽しみにしていま~す^^
by まー坊 (2013-11-29 21:47) 

kazya

あした…楽しんでくださいね(^^)

アタシは仕事です…(><)
by kazya (2013-11-29 22:49) 

DEBDYLAN

ホリデー・シーズンはワクワクしちゃいますね^^。

by DEBDYLAN (2013-11-29 23:27) 

aidesu

2kさん
僕は31mm、77mm。あと15mmと200mmはどーすっかな^^

yoshinoriさん
ありがとうございます。
写真に人の一部でも入るとドラマ性が生まれますよね^^

甘納豆ちゃん
歳は取りたくないですなぁ~~^^
なんつって、僕も昨日の夜勤明けはヘロヘロでした。
K-5持ってかないの?もちろん呑みましょう^^

mipokoねーさん
プレゼントリスト?なんて優しいの?
オレいっぱい欲しいものあるんだよね^^

marbeeさん
最新レンズですね。どんな描写するか楽しみです^^

まー坊さん
今日は大勢なんで撮るってよりカメラ談義ですかね。
少々撮って、たくさん飲みます^^

kazyaさん
残念ですね。次回は是非^^

DEBDYLANさん
もうすぐ12月。12月はがっつり休みます^^
by aidesu (2013-11-30 06:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プレミアム・ウィスキーアイソン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。