吉祥寺 [K-5 FA31mm f1.8]

20130548.jpg

PENTAX K-5 FA31mmLimited    

.

.

20130547.jpg

PENTAX K-5 FA31mmLimited

昨日8日ぶりに会社へ。がっつり働いてきました。社会復帰出来たかな?

今日もがっつり働きますよー。たぶん^^


nice!(68)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

nice! 68

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
獏

私も昨日が仕事始めでしたが
怠けてる自分を周囲が引きずってくれました(涙)


by 獏 (2014-01-07 06:59) 

kazu-kun2626

何事もガッツリいきたいもの
ですね~〔笑〕
by kazu-kun2626 (2014-01-07 07:58) 

crayfish

8日も休むと多少労働意欲が湧いたんですが
そのモチベーションは午前中で消化されました(*_*)
by crayfish (2014-01-07 08:14) 

リュカ

お仕事お疲れ様でした。
私はまだエンジンがかからず、ブログ巡回・・・(笑)
by リュカ (2014-01-07 09:30) 

今造ROWINGTEAM

遅ればせがら、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

私はまだ社会復帰できていません。。
体は復帰しているのですが、心がどうも・・・><笑

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2014-01-07 09:47) 

(。・_・。)2k

俺もめずらしくちゃんと仕事してる
新しいモデルの娘 良いかも
今日も もう1人面接

by (。・_・。)2k (2014-01-07 12:11) 

azumi

えええ?吉祥寺ですか?
素敵な写真ぼかりでびっくり☆
一緒に歩いていたとは思えません( ̄□ ̄;)!!あちゃー

by azumi (2014-01-07 12:24) 

メタボ歴4年

昨日の仕事初め、早退して親不知抜いてきました爆)
本厄の洗礼でしょうか…

by メタボ歴4年 (2014-01-07 12:34) 

kiyo

aidesuさん、
いいなぁ、吉祥寺。
路地・路地裏に味がありますよね。

by kiyo (2014-01-07 12:51) 

kyon

私は明日から出勤シフトです。
水曜は一番忙しいので、バテないか心配^^;
by kyon (2014-01-07 16:53) 

美美

がっつり働く!
良い事ですね~^^
私は今日から復活します。
またよろしくお願い致します^^
by 美美 (2014-01-07 18:49) 

まー坊

がっつり働いて、正月休みで溜めこんだ脂肪を燃焼ー!(^^)!
僕は早速息切れ状態・・・次の3連休が待ち遠しいです^^;
by まー坊 (2014-01-07 20:45) 

甘納豆

私も すでに息切れ状態。
はやく週末になれーーーww

てか そろそろ私も現像しなきゃ。
あちら様とか そちら様とか どちら様とかと
一緒のアップになっちまうわ...w
by 甘納豆 (2014-01-07 21:25) 

aidesu

獏さん
僕は休んだ日数の倍程リハビリが必要ですwww

kazu-kunさん
そーですね。ペース配分を考えてがっつりと^^

crayfishさん
1日が長かったです^^;

リュカさん
まだまだ1年先が長いのでのんびりいきましょ^^

ねねちゃん
新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
体の準備が出来てれば上出来ですよ^^

2kさん
今年は飛躍の年。または飛躍の準備の年になると思いますよ^^

azumiさん
いえいえ。そのコメお返しします。
15mmで撮ったのは待ち合わせ前に撮りましたが
31mmのは皆で撮り歩いた写真です^^

メタボ歴4年さん
僕は厄やっと終わりました。
いろいろありましたよー^^

kiyoさん
裏吉祥寺に表吉祥寺。どちらも良いですね^^

kyonちゃん
がっつり働いて小銭を貯めて新兵器買いましょう^^

美美さん
今の時代は働けるだけ幸せですね。
こちらこそよろしくお願いします^^

まー坊さん
今年はマジで腹凹ましますよ^^

甘納豆ちゃん
飯食わないからスタミナなさ過ぎ~。
早くアップしましょう^^

by aidesu (2014-01-07 22:19) 

DEBDYLAN

お疲れ様です
僕もガッツリ?働いてきました^ ^。
by DEBDYLAN (2014-01-07 22:21) 

ケロヨン

とってもおしゃれでツボなんですけど~。
私はあっという間に社会復帰しましたよ(^^

by ケロヨン (2014-01-08 00:00) 

きまじめさん

吉祥寺って、1~2回しか行ったことがありませんが、
すごく絵になる街なのですね。
aidesu さんの腕だから、余計そう見えるのかもしれませんね。
by きまじめさん (2014-01-08 01:44) 

aidesu

DEBDYLANさん
お疲れ様でした。がっつり働いてがっつり遊びましょう^^

ケロちゃん
サンキュー。このご時世ありがたく働かなきゃですね^^

きまじめさん
吉祥寺はごちゃごちゃしたトコからオサレなとこまで
面白い街ですね。でも人が多すぎてなかなか撮れないです^^
by aidesu (2014-01-08 07:21) 

N.Yまた吉祥寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。