ルーティーン [K-5 FA77mm f1.8]

20130556.jpg

PENTAX K-5 FA77mmLimited

.

.

20130557.jpg

PENTAX K-5 FA77mmLimited

.

.

20130558.jpg

PENTAX K-5 FA77mmLimited

.

.

20130576.jpg

撮影した後はお決まりのさくら。ここは新宿西口店。

さくらの中ではレベル低いかな。まぁ安いからぜんぜんオッケー。

さて今日は夜勤明け。眠い。

眠い目をこすり、ダイエットと言いつ会社帰りに守二まで行ってしまった。

今年初二郎。写真は撮ってないです^^;

.

.

【 スポクラ記録 】

2014年3回目。30分のウォーキングで400kcal消費。

D:400kcal,M:2,600kcal,Wt:79.6(±0.0)

今日も仮眠したらスポクラ行きます。たぶん。。。


nice!(54)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 54

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
may234

最後の写真素敵~^^
さくら水産じゃないですよ(笑
でも、さくら水産お好きなんですね~

by may234 (2014-01-09 18:37) 

(。・_・。)2k

二郎良いな~
誘ってよ~

by (。・_・。)2k (2014-01-09 18:56) 

甘納豆

やっぱり、いっぱい食べなきゃ!
あいですさんじゃないみたいだもの。
アタシね、すぐおなかいっぱいになったり
壊したりするから、羨ましいの(●´ω`●)

次、ナニ食べにいく?
あ、違った。呑みに…。
あ、違った。撮りに…ww
by 甘納豆 (2014-01-09 19:37) 

aidesu

may234さん
ありがと!
僕はよく飲むので安けりゃー良いのです^^

2kさん
仕事終わってから安孫子に行って友達に迎えに来てもらいました。
守谷2度目です^^

甘納豆ちゃん
いやいや。今の体系が僕じゃないの。
なんせスポーツマンだからね。
無理して食わないのがよいんじゃない。
飲みに撮りに行きましょう^^
by aidesu (2014-01-09 21:45) 

獏

さて!?呑みますか!?(@w@;))

by 獏 (2014-01-09 22:22) 

crayfish

さくら水産?
居酒屋さんですか?
ないですねぇこっちには
ジローも
by crayfish (2014-01-09 23:14) 

ケロヨン

塩こんぶキャベツ。
最近は鍋シリーズで〆うどんにハマってます♪
by ケロヨン (2014-01-10 01:45) 

aidesu

獏さん
タイムイズカムですね^^

crayfishさん
さくら水産とラーメン二郎は僕のヘビロテです。
そちらもこっちにはないイイとこ沢山じゃないですか^^

ケロちゃん
チゲ鍋とか1人前から頼めてうどんも旨いよね。
塩こんぶキャベツは外せない^^
by aidesu (2014-01-10 06:21) 

また吉祥寺休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。