休み [K-5 FA31mm f1.8]

20130355.jpg

PENTAX K-5 FA31mmLimited

.

.

20130395.jpg

PENTAX K-5 FA31mmLimited

.

.

20130316.jpg

PENTAX K-5 FA31mmLimited

.

.

20130315.jpg

PENTAX K-5 FA31mmLimited

今日は休みです。朝から目覚めがよい。

正月明けの仕事疲れをとってノンビリと。。。

なんてしてると人生あっと言う間に終わってしまう。

今日はどこに遊びいくかな^^


nice!(66)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 66

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
獏

お休み 満喫して下さい^^)
寒いですからお気をつけて☆☆☆

by 獏 (2014-01-10 06:48) 

kazu-kun2626

2枚目、3枚目 好みですね
2枚目見て 閃きました~
by kazu-kun2626 (2014-01-10 07:44) 

azumi

ほんとスカッと気持ち良い写真撮りますよね!!
最後の写真も路面の質感といい
シルエットの形や配置も絶妙ですね~☆
どこ遊び行ってるんでしょうか?もしかして・・



by azumi (2014-01-10 10:45) 

ゆうみ

まずは基本のスポクラで その次はその日の気分のラーメンを
で ゆうみに 桜餅を送る!

ええなぁ
by ゆうみ (2014-01-10 11:25) 

may234

ステンドグラス美術館行ってみたいなぁ~♪

何だか楽しそうですね^^
by may234 (2014-01-10 14:07) 

mitsu

軽井沢?
御殿場?
背景のお山が日本でないみたいですねー
by mitsu (2014-01-10 14:10) 

(。・_・。)2k

明日 仕事早く終わるようにしてみた
どこいこうね

by (。・_・。)2k (2014-01-10 16:16) 

リュカ

どの写真も見ていて気持ちが良いです^^
寒かったですが何処かへ出かけましたか?^^
by リュカ (2014-01-10 19:50) 

甘納豆

2枚目、3枚目のキリトリ方!
ケロちゃんといい、あいですさんといい
ホント かっこいいのよねー。
私も、精進しなくっちゃだわ!!
by 甘納豆 (2014-01-10 19:58) 

ケロヨン

最後の1枚、ステキです♪
ラフなようでいて計算されてる感じ。

甘納豆ちゃま~
私もaidesuさんの切り取り勉強させてもらってます(^^
by ケロヨン (2014-01-10 23:38) 

kyon

寒いけれど、空気が澄んでいて気持ちいいですね。
私は土曜も出勤です(T▽T)とほほ
by kyon (2014-01-11 00:51) 

aidesu

獏さん
満喫しました。寒さには強いんです^^

kazu-kunさん
ありがとうございます^^

azumiさん
ありがとうございます。
僕も最後の写真気に入っております。
今日は房総に行ってきました^^

ゆうみちゃん
今日もスポクラ行ったよ。
さくら餅送ろうと思ったんだけど売り切れだった^^

may234さん
ここ撮影出来ないって言うんで入らなかったんですが
2月だかは撮影できるらしいですよ^^

mitsuさん
1,2枚目は年末年始に行った那須なんです^^

2kさん
では明日。オヤジの聖地で^^

リュカさん
ありがとうございます。
今日は房総に行ってきました^^

甘納豆ちゃん
サンクス。でもホントに思ってる?
思ってるならいつでも教えるよ^^

ケロちゃん
でしょ!?僕も最後のが一番気に入っております。
そしてあえて傾けてるんだけど拘りがあります。
サンクス・サンクス^^

kyonちゃん
1,2枚目は那須で空気澄んでましたよ。
今日の房総もすごく澄んでた^^
by aidesu (2014-01-11 01:57) 

ルーティーン上総一ノ宮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。