インターナソナル [K-5 FA31mm f1.8]

20130711.jpg

PENTAX K-5 FA31mmLimited

時代はインターナソナルです。。。

.

.

20130727.jpg

PENTAX K-5 FA31mmLimited

.

.

20130721.jpg

PENTAX K-5 FA31mmLimited

.

.

20130720.jpg

PENTAX K-5 FA31mmLimited

有楽町から新橋の間のガード下にあるアーケード。

このディープさがたまらんです^^


nice!(70)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 70

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

昨日 行ってきたけど
ダメだ 前に散々行ってたせいか
いまいちピンとこなかった、、、

by (。・_・。)2k (2014-01-13 03:48) 

crayfish

なかなかのディープゾーンですな
那覇の国際通りとはちょっとちがいますね
by crayfish (2014-01-13 07:15) 

獏

夜に行ってみたいですね~☆(@@;))

by 獏 (2014-01-13 09:17) 

ぜふ

怪しくていいところですよね。
何がナソナルなのかはよくわかりませんが^^;
by ぜふ (2014-01-13 10:01) 

けん

有楽町コンコースから新橋付駅までですよね。
ホントいい感じですよね。
いつも日比谷まで通勤してます~。
ってこんなところありましたっけ?
by けん (2014-01-13 10:56) 

ケロヨン

ここらへんの雰囲気好きだな~。
カクヤスの配達員は割と時給よいんだね。
Bar K'sはなんか親近感感じる^^
by ケロヨン (2014-01-13 11:00) 

azumi

こんな暗い道はお金を靴下に入れないと歩けません(>_<)
by azumi (2014-01-13 11:57) 

mipoko

なんか年末からaidesuの写真を見ていてPENTAXいいなぁ~
なんて思っちゃってキケン^^;
by mipoko (2014-01-13 14:33) 

甘納豆

インターナソナルな空気、ムンムンだね( ̄∇ ̄)
ディープだわー!!
by 甘納豆 (2014-01-13 14:34) 

甘納豆

あ、そうそう。
保護リングぽちってみました。
フィルター、買ってみました。
ありがとー(●´ω`●)
by 甘納豆 (2014-01-13 14:36) 

kazu-kun2626

僕なんか近寄りがたい
場所ですよ
by kazu-kun2626 (2014-01-13 14:58) 

ぱぱくま

31mmが効いてますね。
この感じ、ちょっとわくわくしますよ!
by ぱぱくま (2014-01-13 20:51) 

まー坊

あまりにもディープすぎて、おっかねぇ兄ちゃんが金貸してくれねぇかなぁ?って出てこない?^^;
by まー坊 (2014-01-13 21:28) 

nene

ボディーガードがいないと歩けないわ|д゚)
by nene (2014-01-13 23:57) 

aidesu

2kさん
すでにご存じで。さすが都民に限りなく近い千葉県民です^^

crayfishさん
裏国際通りよりもっとディープなとこありますよ。
今月沖縄行くので撮ってきますね^^

獏さん
夜はネオン素通り出来ないですね^^

ぜふさん
高度成長期はここ人で溢れて繁盛していたらしいです^^

けんさん
日比谷公園から帝国ホテル脇抜けてガード下に行くと
ここに出ます。ガード下も撮るとこ沢山ありますね^^

ケロちゃん
カクヤスなのに自給は格安じゃないwww
Bar K'sはケロちゃん用に撮りました^^

azumiさん
女性を暗いとこに連れ込むの得意でしょ!?^^

mipoko
PENTAXいいよ。まずボディーもレンズも安い。軽い。
ボディーは防塵防滴。マイナス10℃作動保障。
ボディー内手ぶれ補正だからオールドレンズもブレにくい。
発色が良い(ような気がする)
135フルサイズに拘らなければペンタでしょ!^^

甘納豆ちゃん
ここイイよね。
フードで伸ばせばゴーストも出にくいしレンズの保護にもなるし
一石二鳥^^

kazu-kunさん
ここに来たら撮りたくなりますよ^^

ぱぱくまさん
換算約50mmにやっと慣れてきました^^

まー坊さん
ここが新宿だったら怖いんですが有楽町、新橋なんで
まったく怖くないですよ。女性一人でも歩いています^^

neneちゃん
ボディーガードします^^
by aidesu (2014-01-14 05:45) 

C-PL風邪気味 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。