C-PL [K-5 FA31mm f1.8]

20130585.jpg

PENTAX K-5 FA31mmLimited

C-PL使ってみました。なんだかメンドイ。

.

.

20130653.jpg

PENTAX K-5 FA31mmLimited


nice!(62)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 62

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
azumi

寒い冬の海岸を暖かいカフェ目指して
女の子と写真撮りながら散歩したいなぁ~

by azumi (2014-01-12 06:25) 

kazu-kun2626

おはようございます
くるくる回して回して
僕 よく使いますよ~
by kazu-kun2626 (2014-01-12 08:10) 

(。・_・。)2k

反射消す以外の時は
つけっぱで 普通に使えばいいんだと思うよ

by (。・_・。)2k (2014-01-12 12:38) 

bun-ta

身が縮こまりそうな景色ですね。

実はブログにコメントを頂いていたこと、操作上の無知でつい先日まで全く気付かずにいました。
頂いたコメントのお返事を最新記事で書きましたので、お立ち寄り頂けると嬉しいです。(^^)
by bun-ta (2014-01-12 17:48) 

ケロヨン

そんなフィルター昔使ってた気がするけど、
今は何もつけてないな~。

by ケロヨン (2014-01-12 20:35) 

甘納豆

アタシ、欲しいの。
こないだ見た奴、
どうやらフードより手前に付けられそう(≧∀≦)
by 甘納豆 (2014-01-12 20:48) 

aya

遅くなって・・・おめでとうございます♪
フィルターは気分次第で付けるかな、面倒くさがり屋なので。
by aya (2014-01-12 21:12) 

crayfish

フード付けたまま回すの至難の業
外したプロテクターの置き場の無さ
バッグには入れてるけどほとんど出番無しです^^;
by crayfish (2014-01-12 21:39) 

mipoko

外房ドライブ私も行ってみよっ♪ (^v^)
by mipoko (2014-01-12 23:49) 

SaraTriennale

砂浜まで車で降りれるなんて素敵。
わたしもやってみたいです!^^
by SaraTriennale (2014-01-13 01:56) 

aidesu

azumiさん
いつものルーティーンでしょ!^^

kazu-kunさん
その回すのがメンドイんです^^

2kさん
色がオレンジっぽくなったり青っぽくなったりで
やはりつけるのはメンドイのでやめます^^

bun-taさん
はい。寄らせて頂きます^^

ayaちゃん
おめでと!
フィルターも三脚もメンドイです^^

crayfishさん
スナップはお気軽に撮るのが一番。
C-PLはつけなくてもオッケーですね^^

mipoko
いつも行ってるじゃん。
部原のラグタイム行ってみ。超おすすめ^^

Saraさん
九十九里はだいたい近くまで行けますよ^^
by aidesu (2014-01-13 18:08) 

上総一ノ宮インターナソナル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。