氷がプカプカと [K-5 FA31mm f1.8]

20130707.jpg

PENTAX K-5 FA31mmLimited

.

.

20130710.jpg

PENTAX K-5 FA31mmLimited

とりあえず落書き、シール、錆、朽ちた壁って撮りたくなりますね?^^

.

昨日プラっと出かけた帰り立石の養老乃瀧行ったんです。

16時から19時までサワーが半額。ジョッキのサイズがなんとダブルサイズ。

しかもしかも、中の氷がジョッキの上の方をプカプカ浮いてる程度で

少ししか入っていなくてサワーの量がやたら多い。吞兵衛は感動すら覚えるはず。

いいとこ見っけました^^


nice!(73)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 73

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
獏

そりゃ行ってみたい^^)☆

by 獏 (2014-01-18 09:37) 

(。・_・。)2k

立石 久しく行ってないなぁ~
こないだ成人式撮りに行ったけど立石の外れだしね
鳥房は行ってないの? 美味いよ~

by (。・_・。)2k (2014-01-18 11:58) 

aidesu

獏さん
ここで飲み会しましょうか^^

2kさん
鳥房も16時からなんですかね?並んでましたよ。
成田にも鳥の丸揚げ出すとこあってだいたい味は想像できます。
次撮影会の帰りは立石の養老にしましょう^^
by aidesu (2014-01-18 12:07) 

ケロヨン

養老もディープで香ばしいですね。
駒込の養老の瀧は時々行くけど
おもしろいおじさんがいるの^^
by ケロヨン (2014-01-18 12:29) 

リュカ

半額というだけでも魅力なのに、さらに氷が少しだなんて
素敵ですね〜^^
by リュカ (2014-01-18 13:00) 

ゆうみ

禁酒してるのに 愛ですさんから こっちさ きて まず 呑もうって
言われてるようで

by ゆうみ (2014-01-18 17:29) 

kazu-kun2626

半額で氷少な目
いいとこ見つけましたね~
by kazu-kun2626 (2014-01-18 18:43) 

aidesu

ケロちゃん
養老乃瀧はどこも安くてハズレが少ないです。
駒込行くことあったら寄ってみます^^

リュカさん
おそらく普通のお店のジョッキの5杯分の中身はあるかと^^

ゆうみちゃん
禁酒?らしくない。
東京なんか近いから来て飲みましょう^^

kazu-kunさん
しかもジョッキがダブルサイズ。ようは特大で半額^^
by aidesu (2014-01-18 19:39) 

甘納豆

へーへー
んじゃ、次回はそこにケッテー!!
って、撮るとこより先に 呑む場所決まってるww
by 甘納豆 (2014-01-18 20:18) 

まー坊

養老ビールも半額っすか?
そーいえば、高萩にも10年前に「養老乃瀧」があったんだけどカレー屋に変わっちゃいました^^;
by まー坊 (2014-01-18 22:08) 

azumi

ええーなに養老ですか?!
僕も行きた~い\(^o^)/

by azumi (2014-01-19 01:38) 

DEBDYLAN

氷少なめはイイっすね^^。
by DEBDYLAN (2014-01-19 19:48) 

aidesu

甘納豆ちゃん
1杯目からサワーね。安くてうまいぞ^^

まー坊さん
養老ビールは半額じゃないですよ。
養老乃瀧といえど長くお店するのは大変なんですね^^;

azumiさん
また飲みに行きましょう^^

DEBDYLANさん
他の店はどこも氷たっぷり入れすぎですよね^^
by aidesu (2014-01-20 06:27) 

たそがれの銀座I like both. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。