I like both. [K-5 FA31mm f1.8]

20130814.jpg

PENTAX K-5 FA31mmLimired

写真を撮るのが好きなのか?

.

.

20130701.jpg

PENTAX K-5 FA31mmLimited

それとも水分補給が好きなのか?


nice!(74)  コメント(17) 
共通テーマ:アート

nice! 74

コメント 17

コメントの受付は締め切りました
kazu-kun2626

おはようございます~
一番海苔は気持ちいいですよ
どっちもでしょう(笑)
今日は午前中テニスですよ
by kazu-kun2626 (2014-01-19 06:28) 

(。・_・。)2k

俺 やっぱ足長いし
後姿がブラッドピットだよね


by (。・_・。)2k (2014-01-19 07:04) 

獏

まさに両方☆ですね^^)

by 獏 (2014-01-19 08:29) 

甘納豆

そーそー、どっちもですねー( ̄∇ ̄)
どちらか、ひとつだと 物足りないものww
by 甘納豆 (2014-01-19 08:53) 

mipoko

水分補給と親父ギャクが好きなオモロイ人だと思う!
( ^ω^ )
by mipoko (2014-01-19 09:30) 

ぐす

これって水分ですかぁ?と突っ込んでおきます(^ ^)
by ぐす (2014-01-19 10:14) 

ケロヨン

やっぱり両方ないとね♪
by ケロヨン (2014-01-19 10:59) 

mamii

やっぱり、両方だね。
by mamii (2014-01-19 11:22) 

ゆうみ

両方よね。
でもさ・・・単純に あい らいく ぶす って 私のこと?
by ゆうみ (2014-01-19 16:45) 

crayfish

皆さんと同じく
両方ですね
by crayfish (2014-01-19 19:00) 

まー坊

欲張りで良いと思う^^
by まー坊 (2014-01-19 19:17) 

ぱぱくま

まぁ水分にも色々あーるこーるですよねぇ(^-^)
by ぱぱくま (2014-01-19 19:25) 

DEBDYLAN

迷っちゃいますね^^;
by DEBDYLAN (2014-01-19 19:45) 

azumi

次の週末休みっていつでしたっけ?
浅草の正ちゃんいこーよーー☆

てか、2枚めの呑み口の
呑みこぼしがスゲーイぃ感じ~♪

いや、aidesuさんのそれって
想像したくもないんですけどね。。爆

by azumi (2014-01-19 20:34) 

けん

両方好きですが、どっちかといえば後者。。。
今は日本酒呑みながら閲覧中(^^
by けん (2014-01-19 23:37) 

kyon

お酒好きの写真うまい人^^
by kyon (2014-01-20 00:58) 

aidesu

kazu-kunさん
テニスの後の一杯は旨いですよね^^

2kさん
さすが股上1m^^

獏さん
ですよね^^

甘納豆ちゃん
確かにどちらかじゃ物足りない^^

mipoko
写真はないんかい?^^

ぐすさん
レモン水ですよ^^

ケロちゃん
やっぱそーやね^^

mamiiさん
寒いとこだと熱燗がうまそう^^

ゆうみちゃん
どちらかと言えば美人の方がいいな^^

crayfishさん
やはり電車で移動して飲みながら撮るですね^^

まー坊さん
それに撮り仲間がいると話してて楽しい^^

ぱぱくまさん
一本取られました^^

DEBDYLANさん
両方って事になりました^^

azumiさん
今月は週末休みないんです。
来月の勤務はまだ出てなくて分からないんです。
2月は飲みに行きましょう^^

けんさん
そんな吞兵衛なんですか?是非飲み行きましょう^^

kyonちゃん
写真うまいってマジっすか?^^
by aidesu (2014-01-20 06:38) 

氷がプカプカと大人タイム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。