聖地巡礼 [K-5 FA31mm f1.8]

20130715.jpg

PENTAX K-5 FA31mmLimited

.

.

20130723.jpg

PENTAX K-5 FA31mmLimited

夜勤明けです。昨夜は比較的楽でした。

これから少し仮眠取って前の会社の後輩とオヤジの聖地新橋で飲み。

新橋の有名店にでも行ってみようかなと^^

訪問コメ送れます。スイマセン。


nice!(67)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 67

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

今週はフランスとかから電話なかったの?
俺 フランス語もペラペラなのに

クロワッサン フランスパン デンデンムシ 
フォアグラ コヒツジノアカワインニコミ ね( ´ー`)ドヤ顔



by (。・_・。)2k (2014-01-22 11:20) 

リュカ

新橋飲み、憧れます!
ガード下とかそそられる・・・でもなかなか勇気が出ないです(笑)
楽しんできてください^^
by リュカ (2014-01-22 11:31) 

獏

新橋 縄張りです(笑)

by 獏 (2014-01-22 13:03) 

kiyo

聖地のお隣の汐留です。
あまり、聖地には近づかないようにしていますが、
7月の新橋こいち祭の時には、出向いていきます。
by kiyo (2014-01-22 14:23) 

Taka_Nao

こんにちは〜!
聖地のこのガード下、酔っぱらって寝ころびながら
写真撮った思い出が、、、。(笑)
^^
by Taka_Nao (2014-01-22 17:59) 

ぜふ

有名店…気になります(^.^)
by ぜふ (2014-01-22 18:40) 

crayfish

新橋がどっち向いてるかわかりませんが
もしそちらに行くことがあれば行ってみたいです
by crayfish (2014-01-22 20:21) 

mipoko

寝なくても平気な人なのねaidesuは (^^)
by mipoko (2014-01-23 00:00) 

Eyes

新橋、ユリカモメに乗るときに通過したことがあります。
関西にもあります、おやじの聖地。
雰囲気が伝わってきます。
有名店?そこの写真は無いんですね(笑)
by Eyes (2014-01-23 07:21) 

メタボ歴4年

このアングラな感じ堪りませんなぁ~★
by メタボ歴4年 (2014-01-23 08:23) 

aidesu

皆さんコメントありがとうございます。
楽しく読ませて頂きました^^
by aidesu (2014-01-25 23:23) 

MOTELおおろじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。