MOTEL [K-5 FA31mm f1.8]

20130785.jpg

PENTAX K-5 FA31mmLimited

モテない僕はモーテるに縁がありませんwww

.

.

20130790.jpg

PENTAX K-5 FA31mmLimited

急に腹痛になって大きいのしたいのに近くにトイレが無い時

ケツの穴に力入れちょっとカマっぽい歩きしながら探しまくり

やっと空いてるトイレ見つけた時といや~そりゃもぅ~~あ~た。

トイレがエデンの園か天国に見えますよね?!

まぁそこまでは凡人。

.

僕の場合はですね。

ここまで来たらあとは快感を求め、便器に座りながら今にも・・・

.

やっぱこれ以上記事にすると僕の貴重な女性ファンが減るから止めとこ^^

.

20130745.jpg

PENTAX K-5 FA31mmLimited

STRONGな僕は味より度数重視。ワイルドだろ~~?^^


nice!(71)  コメント(17) 
共通テーマ:アート

nice! 71

コメント 17

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

想像しちゃうから やめて~

これが女の子だったら ニマニマしちゃうのになぁ~


by (。・_・。)2k (2014-01-21 02:29) 

甘納豆

しまった!
不覚にも、ニマニマしてしまった。
悔しー!!!(T^T)
by 甘納豆 (2014-01-21 03:42) 

azumi

ニマニマ~(〃∇〃)一キロくらいでましたか?
by azumi (2014-01-21 05:14) 

獏

凄くわかるなぁ(@@;))

by 獏 (2014-01-21 06:28) 

crayfish

やっと見つけたエデンの園が
使用中だった時は意識が遠のいていくんですよね
わかります
STRONGは味も好きだけどなぁ
by crayfish (2014-01-21 07:22) 

kazu-kun2626

凡人の僕には解りませ~ん〔笑〕
by kazu-kun2626 (2014-01-21 07:31) 

bun-ta

写真、B'zのジャケットみたい。
カッコイイなあ。
(B'z、好きなんです。^^)
by bun-ta (2014-01-21 07:34) 

海を渡る

^^ 。
by 海を渡る (2014-01-21 09:41) 

ケロヨン

なんか怪しい雰囲気。
モーテルって言葉もドキドキ。
オカマ歩きの愛ですさん、想像して大爆笑(>_<)
by ケロヨン (2014-01-21 09:52) 

リュカ

hotelじゃなくてmotelなのが雰囲気あって
いいですね♪
私にも縁はありませんが(笑)
トイレがエデンの園!わかるなあww
by リュカ (2014-01-21 12:24) 

nene

大人タイムの後に続くナイスな記事です(笑)
エデンの園・・・私も何度も味わってるよ~~(^_-)-☆
by nene (2014-01-21 16:08) 

まー坊

社員旅行(北海道)のバスの中でビールを飲み過ぎ、SAのトイレに着くまで内股になった事があります。小の方ですが^^;
僕は度数より味重視です。軟弱でしょ~?^^;
by まー坊 (2014-01-21 22:04) 

NaZFF

間に合ってよかったですね〜 ^^
by NaZFF (2014-01-22 01:07) 

ぜふ

ドア開けて紙がなかったら一気に地獄ですね^^;
by ぜふ (2014-01-22 06:58) 

今造ROWINGTEAM

なんでモーテルというんですかね?気になる!w
by 今造ROWINGTEAM (2014-01-22 09:09) 

mipoko

あはっ あはははは~(^^)
by mipoko (2014-01-22 23:58) 

aidesu

皆さんコメントありがとうございます。
楽しく読ませて頂きました^^
by aidesu (2014-01-25 23:24) 

大人タイム聖地巡礼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。