Deep Okinawa ホテル跡 [Okinawa]

20141855.jpg

PENTAX K-5 DA15mmLimited

うっ美しい~。

実は一番行きたかった場所。

とある世界遺産のすぐ目と鼻の先にあるそれは

廃墟マニアには超有名であります。

.

.

20141858.jpg

PENTAX K-5 DA15mmLimited

.

.

20141860.jpg

PENTAX K-5 DA15mmLimited

.

.

20141861.jpg

PENTAX K-5 DA15mmLimited

.

.

20141863.jpg

PENTAX K-5 DA15mmLimited

.

.

20141865.jpg

PENTAX K-5 DA15mmLimited

.

.

20141866.jpg

PENTAX K-5 DA15mmLimited

.

.

20141868.jpg

PENTAX K-5 DA15mmLimited

にしてもカッケー。

明日は表のおきにゃ和。また明後日の後半に続きます^^


nice!(71)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 71

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

ここ行きたいところだ
沖縄だったのか~
何度か話した雷門とかスカイツリーのエロサイトの人が
ここでも撮ってて どこなんだろう?って思ってたの
良いなぁ~ モデル連れて撮りに行きたいなぁ

by (。・_・。)2k (2014-02-01 01:03) 

eye

素朴な疑問。
ここで写真撮っているとき
相方さんはなにやっているの?
by eye (2014-02-01 01:51) 

crayfish

これはナイスな廃墟ですね(笑)
写欲をそそられます^^
by crayfish (2014-02-01 07:15) 

あずみちゃん

ほんと良いとこですね~
てか、爽やかなaidesuさんが撮ると
裏も表にみえちゃうよ。。笑

by あずみちゃん (2014-02-01 07:30) 

kazu-kun2626

おはようございます
いや~ Deepな沖縄ですね
さすがaidesuさんだ
by kazu-kun2626 (2014-02-01 08:10) 

aidesu

2kさん
沖縄いいでしょ!
モデルはいらないから撮影会したいね^^

eyeさん
ここには近づかずに景色見てたみたい。
一応気使って撮ってたのは5分ぐらいですよ^^

crayfishさん
ほんと写欲そそられます。
もう一度じっくり撮りに行きたいです^^

あずみちゃん
自称爽やかですが、他に爽やかって言ってくれるのは
あずみちゃんだけですよ^^

kazu-kunさん
他にもDeepなSpot撮ってきましたよ^^
by aidesu (2014-02-01 08:23) 

獏

廃墟 リゾート満載の沖縄で雰囲気が違って
面白いですね・・・人の無念が宿っているようです。。。

by 獏 (2014-02-01 08:53) 

海を渡る

おはようございます。
廃墟ハンターにはたまらないでしょうね^^。
私も行ってみたいです。
by 海を渡る (2014-02-01 10:10) 

may234

普通なら、あまり好まない場所かも~
でも、私も嫌いじゃないですけど...(笑
by may234 (2014-02-01 17:42) 

SaraTriennale

私も好きです。行ってみたいな。
時の流れが止まったように見えて過去を流れてるような、
そんな感じが素敵です。
by SaraTriennale (2014-02-01 17:54) 

けん

夜中に行ったらなんかでてきそうですね(^^;
by けん (2014-02-02 08:01) 

aidesu

獏さん
沖縄の廃墟はどことなく明るくて怖さを感じません。
人間のエゴが徐々に自然に帰る姿は美しいです^^

海を渡るさん
瀬戸内の島とかにも廃工場とかりそうです。
レポお願いします^^

may234さん
メジャースポットは行き過ぎて飽きてしまいました。
マイナーハンターです^^

Saraさん
ほんと時の流れが止まってる感じがクールです。
すぐ近くに世界遺産があるそのギャップもまた良いんです^^

けんさん
ハブもでるようなんで、夜はかなり怖いですね^^
by aidesu (2014-02-02 19:17) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。