反則なロケーション [Okinawa]

20141263.jpg

PENTAX K-5 DA★200mmLimited

.

.

20141280.jpg

PENTAX K-5 DA★200mmLimired

.

.

20141303.jpg

PENTAX FA31mmLimited

おきにゃ和はどこで、どんな風に撮ってもさまになる。反則ロケーション。

.

.

今朝は夜勤明け。いろいろありましたが無事終了。

とりあえず寝ます。お休みなさいzzz

PS:明日はまたホテル廃墟の後半アップします^^


nice!(68)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 68

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
獏

お休みなさい~☆

by 獏 (2014-02-02 09:58) 

kazu-kun2626

おはようございます~
おやすみ~(笑)
by kazu-kun2626 (2014-02-02 09:59) 

まー坊

ジェットコースターみたいな道路は反則でしょ~
怖くて絶対通れない(>_<)
by まー坊 (2014-02-02 10:40) 

わだち

素晴らしいです

by わだち (2014-02-02 11:05) 

nene

なんか出来たみたいですね~展望タワーみたいの

昼酒飲んできました( ;∀;)とりあえず私も寝ます・・・zzz
by nene (2014-02-02 14:15) 

甘納豆

海も空も、こっちとは色が違うね。

by 甘納豆 (2014-02-02 15:34) 

(。・_・。)2k

必死にツアー探ししてる人がいるよ(^^;

by (。・_・。)2k (2014-02-02 16:45) 

あずみちゃん

どんだけ薄着やねん!..(*^.^*)
何もかも投げたして移住したくなりますww

by あずみちゃん (2014-02-02 18:57) 

aidesu

獏さん
おはようございます。
起きましたが頭がボーっとしております^^;

kazu-kunさん
おはようございます。
夜勤明けはキツイです^^;

まー坊さん
ジェットコースターに見えますね。
でもそれ程斜度無いんですよ^^

わだちさん
ありがとうございます。
反則ロケーションなもので^^

neneちゃん
お酒嫌いなのに珍しい。
たまには良いでしょ!?^^

甘納豆ちゃん
それと人も違うよ^^

2kさん
楽天ツアーで航空券にホテルで3泊4日3万でした。
3月からは高いですよ^^

あずみちゃん
僕は行ってからずっとTシャツでしたよ。
ギャルのワンピ姿も近々アップしますね^^
by aidesu (2014-02-02 19:22) 

suzu*

ねえねえ。
レンズ色々やけどカメラは一つ一つなん?
レンズだけその都度交換して撮るのん?
by suzu* (2014-02-02 20:27) 

SaraTriennale

素敵。
こんな橋、車で走ってみたいです♫
by SaraTriennale (2014-02-02 20:53) 

メタボ歴4年

おぉ。これはあの水族館の先のコウリ大橋ですか??
水族館には行ったのに橋には行けなかったクチです(((^^;)
沖縄にはこーゆー橋たくさんありますよねー!
by メタボ歴4年 (2014-02-02 21:52) 

ぜふ

天気にも恵まれてよかったですね。人工物とはいえ絵になる橋ですね~^^
また、ニーニーとネーネーの写真もお願いします♪

追っかけられなかったので、チバの温かいとこに行って来ました。
by ぜふ (2014-02-02 23:48) 

crayfish

200㍉いいっすねぇ~
コントラストもいい感じ
沖縄また行きたいなぁ
by crayfish (2014-02-03 02:31) 

aidesu

suzuちゃん
カメラは一つで交換してるの。
でもセンサーにゴミつくのが難点^^;

Saraさん
ここは車のCMとかでも使われるとこで
ほんと走ると爽快です^^

メタボ歴4年さん
次回は是非。
沖縄の数ある橋の中でも一番の超おススメですよ^^

ぜふさん
晴れてると景色10倍良くなります。
沖縄は蝶も沢山いると思います。ぜひ行きましょう^^

crayfishさん
200mmだとダイナミックに景色を切り取れますね^^
by aidesu (2014-02-04 11:59) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。