古宇利島展望台 [Okinawa]

20141511.jpg

PENTAX K-5 DA15mmLimited

.

.

20141520.jpg

PENTAX K-5 FA31mmLimited

.

.

20141542.jpg

PENTAX K-5 FA31mmLimited

古宇利島に新しく出来た展望台。おススメ。

下痢と高熱はノロだったようです。

昨日1日寝て薬飲んだら下痢も熱もだいぶ治まりました。

明日は千歳に出張。そー言えば雪まつり始まるんだっけかな^^

.

体調悪いので訪問、コメ遅れております。スイマセン。


nice!(72)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

nice! 72

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
獏

それはめちゃ大変(@@;))))
ご自愛下さいませ☆☆☆
今日からちょー寒いらしいので。。。

by 獏 (2014-02-04 06:12) 

kyon

美しい海ですね。
ノロウィルス大変でしたね。
お大事に。
by kyon (2014-02-04 06:31) 

ぜふ

インフルじゃなくてよかったですね。
ピンクのセーターの女性がさわやかですね~ ひょっとして奥様?^^
by ぜふ (2014-02-04 06:54) 

crayfish

2枚目額に入った絵画のようですね
体調良くなってよかったですね^^
by crayfish (2014-02-04 07:09) 

mipoko

綺麗だね〜♪ モデルで私がいたら良かったね〜♪
こんなの見せられたらペンタくん欲しくなっちゃうよぉ〜(^^)

お大事にね(^-^)
by mipoko (2014-02-04 07:56) 

kazu-kun2626

大変でしたね~
出張 気をつけてくださいね
by kazu-kun2626 (2014-02-04 08:06) 

あずみちゃん

すげー☆青が綺麗!どこまでも爽やか!
てけ、出張行ってダイジョブ?
by あずみちゃん (2014-02-04 08:09) 

aidesu

獏さん
ありがとうございます。
だいぶ良くなりました^^

kyonちゃん
胃と腸のもの全部出し切った感じで
なんだか調子が良いです^^

ぜふさん
インフルだったらさすがに出張無理だったんで
ノロで良かったです。
写ってる人は知らない人です^^

crayfishさん
ありがとうございます。
真ん中にチェーンがあったので目立たないように
枠にチェーンくるようにしました^^

mipoko
そーやねー。mipokoがモデルしてくれたら。。。
お笑い写真が撮れたのに^^

kazu-kunさん
時間があったら札幌まで行こうかなと^^

あずみちゃん
何?僕の心が綺麗でどこまでも爽やか?
久々においしい出張なんで意地でも行きます^^
by aidesu (2014-02-04 12:15) 

甘納豆

いいな。
こんな場所で のんびりしたい。
良くなって、よかったね。
by 甘納豆 (2014-02-04 12:30) 

aidesu

甘納豆ちゃん
え~やろ~ここ。
この島だけであっと言う間に4~5時間過ぎてしまう。
おかげで辺戸岬まで行けなくなってしまった^^
by aidesu (2014-02-04 12:56) 

リュカ

空も、光もやっぱり素敵ですねー。
あらららノロだったのですか!
それは大変でしたね(><
by リュカ (2014-02-04 13:38) 

mamii

美しい海ですね。
by mamii (2014-02-04 15:47) 

空の Ray

なんと美しい~ヽ(´▽`)/

    インフルも怖いけど  ノロも恐ろしい Σ(゚д゚lll) お大事になさってくださいませ。
すっかり ご無沙汰してしまいました(><:
by 空の Ray (2014-02-04 16:21) 

海を渡る

こんにちは。
南へ北へとお忙しいですね。
沖縄の海は特別にきれいですね^^。
by 海を渡る (2014-02-04 17:39) 

美美

なんと青い海、青い空なんでしょう。
どこでもドアで飛んで行きたい気持ちです^^
真冬に逆戻り、体調にお気をつけくださいね。
by 美美 (2014-02-04 18:42) 

shin.sion

とっても素敵な展望台ですね!一枚目が特に好みです、今年もMy Favorite Photo 2013を開催しておりますので、エントリーお待ちしておりま~す♪

お体もご自愛ください。


by shin.sion (2014-02-04 18:57) 

まー坊

インフルエンザも流行ってますのでお気をつけて^^
by まー坊 (2014-02-04 22:23) 

ぱぱくま

ノロ流行ってますね!大丈夫ですか?
このロケーション絵になりますね。
本島には暫く行ってなかったのですが
こんないいスポットが出来たのですね!
by ぱぱくま (2014-02-05 00:13) 

Deep Okinawa ホテル跡②Araha Beach ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。