Araha Beach [Okinawa]

20141658.jpg

PENTAX K-5 DA15mmLimited

.

.

20141693.jpg

PENTAX K-5 FA31mmLimited

沖縄で外せないビーチと言えばココ。

基地がすぐ近くにあるので外人さん比率が高く

とても日本のビーチとは思えない程。夕日もキレイですよ。

近くには北谷アメリカンビレッジもあってショッピングに食事も楽しめる^^

今日、明日と北の大地に出張行ってきます^^


nice!(72)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 72

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
獏

南へ北へ ご多忙なご様子☆
お気をつけて♬

by 獏 (2014-02-05 06:19) 

ぜふ

次回は雪景色の写真?^^
いってらっしゃ~い
by ぜふ (2014-02-05 06:47) 

crayfish

素敵なビーチと夕日
チャタンは沖縄に行く度に行きますが
良いとこですね
もっぱら夜ばっかり行ってましたけど^^;
by crayfish (2014-02-05 07:12) 

kazu-kun2626

おはようございます
ロマンチックな写真 いいですね
雪祭り見れますね 〔笑〕
by kazu-kun2626 (2014-02-05 07:53) 

リュカ

日本じゃないみたい!
すごくきれいですねー。
北の大地に出張、おつかれさまです。気を付けて行ってきてください。
by リュカ (2014-02-05 10:14) 

寂光

コメントありがとうございました。
写真を撮るには目は大切ですね、
どれほどカメラが良くなっても、
やはり自分の目がしっかりしていないと、
気に入った写真を撮る事が出来ないことを、
身に染みてわかりました。
不自由なく写真を撮る事が出来ること、
感謝して写真を撮りたいと思います。
by 寂光 (2014-02-05 10:19) 

あずみちゃん

こんな夢のようなとこ、あるんですね!
しかし素晴らしい色ですね~( ゜o゜)
by あずみちゃん (2014-02-05 12:36) 

甘納豆

いいなー。
って、そればっか言ってる気がするww
景色もペンタさんも、ええわ(●´ω`●)
by 甘納豆 (2014-02-05 12:45) 

SaraTriennale

一枚目の写真、すごく好きです。
光の筋がすごく素敵。
by SaraTriennale (2014-02-05 14:54) 

美美

今朝も冷え込みましたね。
素敵な写真を拝見しているとほっとします。
これから北ですか~
風邪など召されませんようにお気をつけて~(^^
by 美美 (2014-02-06 09:24) 

古宇利島展望台TACOS-YA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。