TACOS-YA [Okinawa]

20141694.jpg

PENTAX K-5 FA31mmLimited

.

.

20141157.jpg

PENTAX K-5 FA31mmLimited

.

.

20141159.jpg

PENTAX K-5 FA31mmLimited

国際通りのTACOS-YA。いつ食ってもめっちゃ旨い。超おススメ!

こないだのおきにゃ和の気温は20度以上。昨日の千歳の最低気温-21度。

その差40度以上。どんだけ~~~^^;


nice!(66)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 66

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
nene

夕陽にタコスどっちもいいね♪
あ~食べたい・・・
by nene (2014-02-07 00:09) 

DEBDYLAN

タコス喰いたい
お供はテキーラでヨロシクです^^;
by DEBDYLAN (2014-02-07 00:57) 

獏

オキハムのタコライス 食べたいなぁ(涙)

by 獏 (2014-02-07 06:04) 

kazu-kun2626

日本は広いですね温度差41℃ですか~
2枚目いいですね 国際通りのTACOS-YA
ですかインプットしました
by kazu-kun2626 (2014-02-07 07:54) 

あずみちゃん

わぁ~( ゜o゜)足細っ!←そこかよっ!
by あずみちゃん (2014-02-07 09:01) 

crayfish

日本って南北に細長いですからね
すすきののラーメンまた食べに行きたいなぁ
by crayfish (2014-02-07 09:34) 

リュカ

東京から札幌に帰省したって気温差感じますもの。
沖縄との差は、ほんとどんだけーってかんじですね(笑)
by リュカ (2014-02-07 12:17) 

sora

きれいな写真ですね。
タコスもおいしそ!
by sora (2014-02-07 22:53) 

けん

日本の風景じゃないですね(^^
沖縄でタコライスとタコスをバカ食いしたいです♪
国際通りは今も栄えているんでしょうか?
学生時代にホテルに泊まる金をケチって徹夜した思い出があります♪
by けん (2014-02-07 23:45) 

ぱぱくま

こう寒いとタコスを頬張っておきにゃわ気分を満喫したいなぁ
by ぱぱくま (2014-02-08 09:28) 

aya

タコス食べたい~♪
国際通りにあったんですね、夜しか行かなかったので
見逃してますね、次回には絶対行きます!(^^)!
by aya (2014-02-08 15:50) 

まー坊

マジで旨そうですね~^^
by まー坊 (2014-02-08 17:56) 

Araha BeachSummer ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。