雪 [Okinawa]

20141335.jpg

PENTAX K-5 DA15mmLimited

これから出勤ですがTVを見ると成田は雪でやんの^^;


nice!(72)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 72

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
kazu-kun2626

おはようございます
また 週末ヤバそうですよ(笑)
by kazu-kun2626 (2014-02-11 06:48) 

リュカ

この写真と、いま家から見える景色の違いすぎること(笑)
こっちはまだ白いですよーー。
by リュカ (2014-02-11 08:41) 

甘納豆

端っこに、葉っぱ入れるとことか
憎らしいくらい、ええわー!!

気をつけて、いてらー(^_^)/

by 甘納豆 (2014-02-11 08:54) 

獏

昼までにはやむと言ってましたが~(@@;)))

by 獏 (2014-02-11 10:02) 

ぜふ

お勤めご苦労様です。また降ってますね・・ヒッキー決定です^^;
往き帰りの道中気をつけて、こういうときは裏道はリスキーですよ。

by ぜふ (2014-02-11 10:50) 

crayfish

こちらは雪の気配は全く無いです
by crayfish (2014-02-11 20:18) 

きんたろ

こちらは、パラパラこぼれた程度でした ^^
by きんたろ (2014-02-11 20:56) 

あずみちゃん

すべてなげうって今からここで漁師できないかなぁ~(*´ω`*)

by あずみちゃん (2014-02-11 21:11) 

aya

大阪も雪でやんの!
でも水雪でした(・・;)
by aya (2014-02-11 21:23) 

ぱぱくま

雪の中お疲れさまです!
今日はちば限定だったのですかね^^;
by ぱぱくま (2014-02-11 22:04) 

けん

今日も寒かったですね(T_T)寒い中お疲れさまです♪
沖縄で呑み会いいですね(^^)
by けん (2014-02-11 22:17) 

Deep OkinawaOkinawa ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。