Okinawa [Okinawa]

20141089.jpg

PENTAX K-5 FA77mmLimited

.

.

20141086.jpg

PENTAX K-5 FA77mmLimited

.

.

20141097.jpg

PENTAX K-5 FA31mmLimited

一番安いこの時期って事で、航空券とホテル3泊で3万円。

JALとリッチモンドホテルです^^


nice!(68)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 68

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
kazu-kun2626

羽田と着ないからさりげなく
富士山ゲットですね~
by kazu-kun2626 (2014-02-12 06:17) 

azumi

富士山の向こうに甲府盆地がみえますねぇ~
てか、3万って安いですね!!
by azumi (2014-02-12 07:33) 

獏

たまには仕事以外で
一人で旅したいです(涙)


by 獏 (2014-02-12 07:38) 

crayfish

久しく飛行機乗ってません(^^ゞ
by crayfish (2014-02-12 08:24) 

甘納豆

空からの写真ってさ
下が見えても、雲海だらけでも
いいよねぇ。
窓際だと、張り付いて景色見ちゃうww
by 甘納豆 (2014-02-12 12:19) 

リュカ

富士山ばっちり!!!
山頂を機内から覗けると、得した気分になります^皿^
by リュカ (2014-02-12 12:54) 

may234

凄い~リーズナブルですね^^
私は娘が会社のイベントで当てた旅行だったんですけど
ブセナテラスに2泊でちょっと良いお部屋にしたんですけど
その分プラス^^;
3泊で旅費と宿泊費でその値段って、何回でも行きたくなりますよね^^
by may234 (2014-02-12 13:17) 

きんたろ

上空からの富士山、綺麗ですね〜
僕が飛行機に乗ると、富士山は隠れてしまいます ^^
by きんたろ (2014-02-12 19:27) 

ぜふ

NRTの写真だと思い込んでべっくりしました^^;
しかしHNDからこんな景色が見れるとは知りませんでした。
来年行く計画立てよー^^
by ぜふ (2014-02-12 22:21) 

けん

お帰りなさい。
3万で3泊って安いですね!
冬の沖縄も天気がよければいいですよね(^^

by けん (2014-02-12 22:34) 

DEBDYLAN

お得なツアーですね!!
美ら海水族館へ行ってみたい我が家です^^。

by DEBDYLAN (2014-02-12 23:52) 

mitsu

や、安い!
お天気如何でしたか~?
結構気にして沖縄の天気は見てますけど
年末からあまりよくないんですよね~^^;
by mitsu (2014-02-13 13:02) 

美美

富士山綺麗ですね!
3泊で3万円?
ほんとリーズナブルですね!!
by 美美 (2014-02-13 16:23) 

Okinawa Blue & Pink ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。