Okinawa Blue & Pink [Okinawa]

20141276.jpg

PENTAX K-5 DA★200mmLimited

.

.

20141586.jpg

PENTAX K-5 FA77mmLimited

桜。最速の開花。人が多くて写真どころでなかったわ。

PINKと言ってもあっちじゃないっすよ^^

.

最近ソネブロ遅すぎ。訪問遅れております。スイマセン。


nice!(79)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 79

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
may234

沖縄、ホント良いですよね~^^
行きたいなぁ~彼と♡
彼って~誰かなんて、突っ込まないでくださいね(笑
by may234 (2014-02-13 01:26) 

aidesu

mayさん
この時期の沖縄は比較的空いてて良いですよ。
まぁ天気は安定しないんですが。
彼って誰?^^
by aidesu (2014-02-13 01:29) 

Aちゃん

もぅ桜~早いね(゜O゜;
by Aちゃん (2014-02-13 04:46) 

獏

嗚呼 ここんところの寒さで
南の島が恋しいです。。。

by 獏 (2014-02-13 05:34) 

crayfish

もう桜ですか
さすが南国ですね
by crayfish (2014-02-13 07:13) 

ゆうみ

ただいま
いいなぁ ずっと引きこもってたの。
外気が恋しい
こんなにも綺麗な風景 心も体もリフレッシュできそう。
by ゆうみ (2014-02-13 11:21) 

リュカ

さすが、もう咲いているなんて!
早く春にならないかなー。
ほんとに曽根ブロ重すぎです。時間がかかって仕方ないです。
by リュカ (2014-02-13 12:07) 

甘納豆

いいなー。
ピンクの花木、春だね。

ほんと、曽根さん 重いよね(-_-#)
by 甘納豆 (2014-02-13 12:46) 

美美

綺麗なピンクですね(o^^o)ふふっ♪
by 美美 (2014-02-13 16:25) 

kazu-kun2626

いや~ 今日の朝 遅すぎ~です
by kazu-kun2626 (2014-02-13 21:24) 

センニン

ご訪問 & nice! ありがとうございました。
いつか行きたいです、沖縄。
by センニン (2014-02-13 23:04) 

きんたろ

沖縄の桜は濃いピンクで、綺麗ですね〜 ^^
by きんたろ (2014-02-14 01:24) 

あずみちゃん

お姉さん可愛いなぁ~キレイだなぁ~(*´ω`*)
あっ、顔が見えてないのに癖で言っちゃったww

by あずみちゃん (2014-02-14 07:28) 

hironeko

うおおおっ!
碧く透きとおった海! 鮮やかな桜の色!
沖縄、いいですねぇ。
人工的でケバイ色ばかりのPM2.5大陸では無理な色彩感!
目のの保養になりました。謝謝!
by hironeko (2014-02-14 16:24) 

まー坊

桜・・・半袖の人もいる(驚)
温かい春が待ち遠しいっすね^^
by まー坊 (2014-02-14 20:40) 

DEBDYLAN

桜見たら花見したくなりました^^;

by DEBDYLAN (2014-02-15 00:50) 

OkinawaHappy Valentine's Da.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。