Happy Valentine's Day [Okinawa]

20141711.jpg

PENTAX K-5 DA15mmLimited

.

.

20141755.jpg

PENTAX K-5 FA31mmLimited

チョコレートのように僕のピンも甘いっすwww

夜勤明けで眠い~ぜ。お休みなさいzzz


nice!(64)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 64

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

どこら辺が・・甘いんだべ?
お仕事おつかれさま おやしゅみ

by ゆうみ (2014-02-14 13:08) 

獏

お休みなさいませ^^)☆

by 獏 (2014-02-14 17:07) 

リュカ

あま〜〜〜〜い夢を見てくださいな♪♪
by リュカ (2014-02-14 18:36) 

まー坊

お疲れさま~
路面凍結に気を付けて~^^
by まー坊 (2014-02-14 20:37) 

幸

昨日新橋付近歩いてたらaidesuさん思い出した
おやすみなさい
甘い夢を~^^
by (2014-02-14 21:23) 

あずみちゃん

ボクね水彩画みたいに少しピン外すの好き♪
だけど、これ甘いの?ワカランす(*≧∀≦*)がはっ

by あずみちゃん (2014-02-14 21:23) 

甘納豆

happyなんだー。
アタシ、バレンタインの行事って参加しないから
よくわからんの。
みんなに配るのって 意味わからんし。
あまり、好きくない。
って、子供みたいだよねww

ピンって 写真のピンじゃなくて
あいですさんのピンなのかな?爆
by 甘納豆 (2014-02-14 22:16) 

が~たん

(・。・) あ~ そっちのピンなら

最近 歳のせいか? 溶けだしておりますw
by が~たん (2014-02-14 22:57) 

DEBDYLAN

お疲れさまです!!
雪は大丈夫でしたか?

by DEBDYLAN (2014-02-15 00:48) 

Okinawa Blue & Pinkそば処きくや ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。