雪まつり [K-5 FA31mm f1.8]

20142116.jpg

PENTAX K-5 FA31mmLimited

.

.

20142158.jpg

PENTAX K-5 FA31mmLimited

初雪まつり。

なんだかふ~~ん。って感じ。

一人で来てもあんま面白くないです。

旨そうな出店が沢山あるので何人かで来て

呑んで食って楽しむもんっすなぁ。。。


nice!(71)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 71

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
crayfish

写真いっぱい撮れたら
シアワセな気がします
by crayfish (2014-02-17 07:17) 

が~たん

(*^_^*) 1人の方がジックリ撮れて好き
by が~たん (2014-02-17 09:34) 

may234

そう言えば忘れていました雪まつり~
もう何年行ってないかなぁ^^;
冬は帰省しないので...
by may234 (2014-02-17 09:44) 

Taka_Nao

私も以前、札幌雪祭り〜支笏湖氷瀑祭りを一人でハシゴしました、、。
観光地だから、一人での食事が寂しかった思い出が(笑)
^^
by Taka_Nao (2014-02-17 10:29) 

リュカ

あはは(笑)
確かにわたしも、一人で雪まつりを見たことはないですわー
家族や友達と行って、わいわい食べる感じ(笑)
by リュカ (2014-02-17 11:00) 

獏

雪まつり・・・そうはいっても一度行ってみたいです(^m^)

by 獏 (2014-02-17 12:19) 

美美

私からしたら、訪れて見れて撮れたら幸せだと思うんですけろ^^
by 美美 (2014-02-17 19:00) 

(。・_・。)2k

雪祭り キャンGALは居ないんだ
それじゃテンションあがらないね~

by (。・_・。)2k (2014-02-17 19:42) 

甘納豆

そーね。
200mmで 鼻の下伸ばしながら撮れるオネイサンが、いないから
あいてますさん的には、アレでソレでナニよね( ̄∇ ̄)
by 甘納豆 (2014-02-17 19:56) 

ぜふ

雪まつり見れただけでもうらやましい♪
見たことないんです。一番みたいのはジエイタイが雪持って来るところですが^^;
by ぜふ (2014-02-17 22:09) 

きんたろ

そういうときは、
すすきのへ ^^

by きんたろ (2014-02-18 00:42) 

バニラ景色?景色+人? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。