とびきりの。。。 [Okinawa]

20141915.jpg

PENTAX K-5 DA15mmLimited

とても日本とは思えない^^;

歩いてる人もげーじんさんばっか。

.

.

20141916.jpg

PENTAX K-5 DA15mmLimited

奥がタコス。手前がタコライスのライス少な目。

にしてもスゲー量なんっすけどwww

テンションあがるぜベイベー^^

.

.

20141919.jpg

PENTAX K-5 DA15mmLimited

金武町のKING TACOSには

目ん玉飛び出る程の美人店員さんがいます。

内緒ですよ^^


nice!(72)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 72

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
ぱぱくま

金武町はアメリカンな感じがぷんぷんしますよね
タコライスのボリュームにはホント驚きです!
チリソースをたっぷりかけたーい(・∀・。)ノ
by ぱぱくま (2014-02-22 00:18) 

aidesu

ぱぱくまさん
ボリュームもスゴイけど味もイケてますね!
チリソースは容器のほとんど使っちゃいました^^
by aidesu (2014-02-22 00:26) 

ゆうみ

内緒と聞くと 話したくなるの。
ボリューム満点でうまうまなのね。
じゃぁ 年寄で半分しか食べれないから
半分 愛ですさんにあげる。
by ゆうみ (2014-02-22 00:42) 

(。・_・。)2k

写真は?


by (。・_・。)2k (2014-02-22 00:47) 

aidesu

ゆうみちゃん
見るなと言われると見たくなるし
撮るなと言われると撮りたくなる。
半分ちょうだい^^

2kさん
スカウトしに行きましょう^^
by aidesu (2014-02-22 01:10) 

ぜふ

もちろん撮ってるんですよね?^^

by ぜふ (2014-02-22 07:13) 

kazu-kun2626

明日はメン玉飛び出してるかも(笑)
わくわくしてますよ
by kazu-kun2626 (2014-02-22 08:20) 

crayfish

目ん玉飛び出る程の美人店員さんの写真が
見たかったです(^^ゞ
by crayfish (2014-02-22 08:56) 

may234

タコライス美味しそう~^^
そんなに美人さんなの?
aidesuさんの奥様には敵わないのでは~(笑

by may234 (2014-02-22 11:03) 

aya

ライス少なめでこれ?
まぜ混ぜして・・・ビールの方が合いません?タコライス食べたい(^・^)
by aya (2014-02-22 22:33) 

けん

aidesuさんはこういうところ見つけるの得意ですね。
こんなところはみんな引き連れて?
タコライス食べたいです(^^
by けん (2014-02-22 23:48) 

DEBDYLAN

店員さん披露してくださいな^^;

by DEBDYLAN (2014-02-23 07:41) 

CP+のお姉さんきっちりと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。